ラーメン二郎 横浜関内店。クリスマス二郎

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/12/26(月)
クリスマスだから少しは空いているかな~とか
アホな発想して行ってみたら混んでた。
台風だから大地震だからとか、何回すれば懲りるんですかね?

ラーメン二郎 横浜関内店


ラーメン二郎関内店。
小豚ラーメン。アブラ。

クリスマスの日曜日、開店前の10時40分くらいに到着で30人待ちくらいでした。
その後、どんどん増えて行って珈琲館の交差点まで到達でした。

寒い中、ささっと順番待ちです。
寒いのでスープがある小豚ラーメンを注文です。

カウンターには、コショウと唐辛子のボトル。
レンゲはカウンターの上にありんす。

相変わらず、豚肉は柔らかく量も多くてウメーっす。
野菜はシャキシャキタイプで、
麺は、調度良いくらいの太麺で固め。

スープは、アブラが効いた良くダシの出ているスープだが
醤油が少し足りない感じか?
次行ったら、カラメで注文してみたい感じだな。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/634-0feada1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ