週刊少年チャンピオン2012年4+5号、あ・あ・あけぉめ・・

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/01(日)
ブラックジャック創作秘話がこのマンガがすごい!で1位を取ったので調子ぶっこいて
また短期連載・・・・。単行本に載せるつもりがないなら連載しないほうが良いよね。
ブラック・ジャック-青き未来-の連載も始まらないしw
創作秘話と青き未来を合わせて単行本かね???

週刊少年チャンピオン2012年4+5感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
アスファルトをぶち抜く勇次郎の力・・・
バキに同じことが出来んのかよ?
今宵、バキからの最大のプレゼントを簡単に粉砕した勇次郎だが
これからは勇次郎からバキへのプレゼントになるのか?

ブラックジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
100%壁さんを支持するねw
壁さんの行動は、何時も締め切りを守らなくて苦労させられる部下の編集を
思っての行動だと思う。

弱虫ペダル - 渡辺航
やっぱり追いついたかwアブ・荒北涙目w
エースが引っ張ったりしてた千葉の作戦ミスだよね。
しかし、残りの人数が多い千葉が有利か?
クライマー2人エース1人の軽量の箱根が有利か?

囚人リク - 瀬口忍
遂に脱獄の情報収集かいしか、
まえもってレノマが多少収集していると期待したがw
ヤバイ新人が入ってきたとかさ
拘束錠でリンチされて終わりだろw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴の弱点はメンタルの弱さかw
普通の女の子って無理があるだろ、中の人と共に。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ボロくて仁ママにも入る価値がないと言われているのに
なんで家に鍵がかかってんねんww

聖闘士星矢next dimension冥王神話 - 車田正美
蟹座弱すぎんだろw
しかし、水鏡先生を元に戻すには蟹座を生贄にするしかないよね?w
ばりばり死亡フラグやないけ。

てんむす - 稲山覚也
辛さは蓄積するから大変なんだよね。
でも、あんたキムチチゲを5杯たべてなかったけ?
あの時は熱さとか辛さどうしてたんよ。

クローバー - 平川哲弘
これで5人揃った。。。
あとは殴って終わりかね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
監督の思いつきで、色々させられるルーキー可哀想過ぎるだろ・・。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
鯉太郎の投げが決まるかと思ったけど、
現実は甘くなく撃沈。
やっぱり白水さん覚醒だったか!!

さくらDISCORD - 増田英二
芽吹に振り回されていると思いきや糠に釘状態だった。
丘ぴょんは、、真面目な顔してやることはやるのかw
このレイプ目の芽吹きに輝きを取り戻せるのか。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
マブヤー弱すぎんだろw
敵も馬鹿すぎんだろw
真面目に戦え、そして女の子は脱げ。

空が灰色だから - 阿部共実
俺も通勤途中に女性としりあって挨拶・・・
でも、下手したら通報されちゃうよー。
鍛え抜かれた、おはようが俺も聞きたいぜ。

シュガーレス - 細川雅巳
駅前で不良に襲われている学生・・・警察は何をしているんだっ!!

ましのの - 八谷美幸
子供がマミられる前に、獅子舞の中で組んず解れつw
どう転んだらこんな状態になれるのか?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
うお座まで出てくるとは思っても見なかった!
蟹座だけでは不十分なのかな?
ブラックセイントだしな。もう一人くらい出てくるのかな?

りびんぐでっど - さと
なんて素晴らしいヒロインと主人公!
二人はひかれ合って、最後に抱きあう姿がいいね。首だけだけど。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
バッティングしてくて、ピッチャーなんて誰が投げても良いと思っているなら
最初からピッチャーしたい奴に投げさせておけよ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
最後に糞女ヒロインが登場で、勇気付けたのか?
そして初めて教わった技で対抗!!
下手に、技を使うと見切られるぞ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
試合前に挨拶回りをするのが良いな。

デザートローズ - 鷹見隼人
ボロボロの中華屋がシュールさを演出してるな。
ビックリしたときの顔がそっくりやね。
主人公、気まずい雰囲気とか読めたのねw

木曜日のフルット - 石黒正数
煩悩を払う鐘と同時に、
煩悩全開のお願いをするってどういう事なの?


アンケートは、空が灰色だから、さくらDISCORD、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/635-f92c6dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ