ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店でラーメン二郎始め。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/02(月)
ラーメン二郎の秘め始め・・・・。
こそこそと2日からラーメン二郎に訪問w

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店


ラーメン二郎、ひばりヶ丘駅前店

小豚ラーメン、750円。

朝11時半頃に到着で、40人待ちくらいかな?
去年も来たのでこの並びは想定の範囲内。
ただ、想定の範囲外だったのは
暇つぶしに持ってきたPSPが、真後ろからの太陽で画面が観づらい・・・・。

その後ゲームしながら並んでて、1時くらいには食べられたのかな~。
ひばりヶ丘店には、ウーロン茶とかドリンク販売していないので
斜め向かいのドラッグストアで事前購入。

小豚を選択。
レンゲなしで、コショウと唐辛子がある。
出てきたラーメンは、
麺は固めで、凄い醤油の濃い味がしみた麺が美味かった。
ヤサイはシャキシャキ旨い。

豚肉は、5枚くらい入ってたけど
一枚ほぼアブラだったので肉の部分だけ食べて残した。
スープは、
上に液体アブラが浮いていてその下は濃い醤油が印象的。

ここのラーメン二郎旨いな。
旨いと思うな。
関連記事
この記事へのコメント
こんばんは。明けましておめでとうございます。
私のブログ友達もひばりヶ丘に行かれたようで、凄い行列だったと言われていました。今日の味は今までの中でも抜群だったみたいですね。皆さんからすすめられたのですが…六本木の武蔵さんに行ってしまいました^^; でもそちらも美味しかったので良かったです^^
2012/01/02(月) 23:34 | URL | 麺ちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
連休明けの二郎は、スープが凄い乳化?するので
どこの二郎でも連休明けは狙い目ですよ。
今日の桜台は、醤油の効きが良かったのがピックアップポイントですかね?

2012/01/03(火) 03:06 | URL | つのしゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/637-c13b43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ