名物スタミナ丼 昭和食堂 秋葉原本店~伝説との勝負!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/09(金)
秋葉原で熱い戦いを広げる
昭和食堂のスタミナ丼と伝説のスタ丼との戦いは
後の世に決戦秋葉原と呼ばれる事になるかもしれない。

店に入った瞬間、
メイド服のチャイナさんが接客してくれるクレイジーな昭和食堂!


名物スタミナ丼 昭和食堂 秋葉原本店


名物スタミナ丼 昭和食堂 秋葉原本店
スタミナ定食です。
普通盛りスタミナ丼と味噌汁、サラダ、生卵に、キムチ。
調味料は沢山揃っていて、
スタミナ丼のタレ、紅しょうが、レモン汁、胡椒、などなど。

で、肝心のスタミナ丼の方は
ご飯はベトベトしないように硬めに炊いていて
スタミナの方は、ニンニクの香りは控えめで
肉の油を全面にだしたスタミナ!
これじゃスタミナは付かないよ!って人の為にニンニクが置いてあるから
ぶっかけろ!!
って物でもない。
生にんにくと火が通ったニンニクは別物だしね。

サラダはドレッシングをかけたキャベツの千切りか!

うーん。
伝説のスタ丼と比べるとイマイチ物足りない感があるけど
並んでないし、カレーとのセットもあるのが良いかな。
立地は、昭和食堂に歩があるけど
もう少しボリューミー感やメイド服感をアップさせたほうが良いと思うぞ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/64-88650e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ