吉富昭仁「ローンナイト 完全版」が全てで揃ったぞー。懐かしいな

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/07(土)
10年以上前に月刊電撃コミックGAOで連載していた
ローンナイトの完全版をコンプリート。
ローンナイト全巻表紙
昔は、雑誌が変わって?
ローンナイト、ローンナイト2とかなってたけど
一つに統合したみたいですね。

表紙は書きおろしでヒロイン達が可愛くなっていますが
中身は昔のまんまです。
おまけページで、落書きとかラフとかあるのは昔のままだ。
5巻の最後には、外伝の遥かな雲海の城が収録されてるよ。

だけど単行本の表紙だけみると
5巻の表紙のムーラちゃんが漫画の中と比べて凄い子供っぽく見えるな。
他のヒロインたちは、まあこんな感じだ。

近々、ローンナイトの感想でも書きたいな。
主人公:マイト、ヒロイン:シア
ローンナイト 第1巻 (fukkan.com)ローンナイト(2) (fukkan.com)

ウルルン、エセル
ローンナイト 3 完全版 (fukkan.com)ローンナイト 4 完全版 (fukkan.com)

ムーラちゃん
ローンナイト 5 完全版 (fukkan.com)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/641-4527b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ