ラーメン二郎 府中店。太すぎるぉ~~こんなのはいらないょ~~。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/08(日)
麺が太すぎて口の中に入らないってことはない。
鼻の穴に入れるには太すぎるかな?

ラーメン二郎府中店、少豚ラーメン


ラーメン二郎、府中店の少豚ラーメンだよ。
少豚ラーメン、750円

土曜日の夜20時過ぎ頃に到着で10人超待ち。
凄い寒いですね。
チーズとか追加で頼もうかと思ったけど
何時もトッピングを買っていたので素のラーメン二郎を食ってみようと思いました。

今日は回転が宜しくなく凄い待った感じでした。
なにか、
常連なのに毎回、丼を片付けないで帰る人がいて親父さんが怒ってた。
食べ方も、凄い汚くって麺を何本も丼から溢れながら食べてて
凄い朦朧とした人だったから俺も気になってたんだ。
あれはヤヴァイ感じがする。
でも、周りの席に座ってた人が丼を片付けたり机を拭いていたのは良いね。

出てきたラーメンは、
なんかヌルかった。
熱々の麺とスープ、湯気がたってりいるヤサイなのにスープが冷めてた。
丼が冷たかったのかな?
外で待っている時に寒かったから、期待してたのにうう。

味の方は良かったよ。
相変わらず太い麺は、噛み応えが有って旨いよ。
豚の方も、プリプリしてて歯切れがよく柔らかくて味も染みてて旨い
スープは、醤油とアブラの絶妙なバランス良い。
ヤサイはシャキシャキで旨いが
たま=に、どでかいキャベツが入ってるのがあれだなw
あと、スープにネギが入ってたw
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/642-3d3ee368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ