週刊少年チャンピオン2012年6号、今回のプレゼントは複製原画

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/09(月)
複製原画か~。
こういうのは、キャラクターが沢山乗っている方がお得なカンジがするよね。

週刊少年チャンピオン2012年6感想


囚人リク - 瀬口忍
どのキッカケけて脱獄をするのかと思ったら
遂にイキナリ始まった感じだな。
犯罪者奪還に来る奴に
戦艦に地対空ミサイルとか凄い無駄な刑務所だな。
ここまで金をかけて犯罪者を入れておくなら片っ端から死刑とかでいいんじゃね?

範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎が生み出される瞬間はわかったから何度も書かなくっていいってw
きた!
嘗て愚地独歩を葬った只のスーパーぶん殴り炸裂!!
そしてバキの脳裏に蘇る母親を唯一喜ばす方法!!
ここでカウンターで勇次郎の意識を飛ばせたら流石だが・・。
バキを覚醒させるにはまだ足りない気がする。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
監督は新人の獅子十六嫌いなんかw
プレッシャーで引き篭もりになるぞこんな起用w

侵略!イカ娘 - 安部真弘
デッカイテレビを買うとかw
テレビ台を測ってから買いにイカないか?w
イカ娘ヌイグルミを買ってから大きさにビックリした安部先生みたいやな。
最後にイカ娘が見ているフルットが写っているアニメ見たいでゲソ。

ブラックジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
何度も言うようだが気が狂っているとしか思えない。
どんな苦労話も、喉元すぎれば笑い話ってか?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
勝手にハンバーガー屋から持って帰ってきちゃダメだよw

弱虫ペダル - 渡辺航
金城さんがダメだった事をテレパシーで感じ取る福富さんかっけー。
金城は、1年に先に行かそうとするのかな?
だが坂道が金城を見捨てることが出来るのかどうか。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
フェイスクラッシャーとか相撲OKなの?w
遂に白水さんが男立ちですよ!
始まってしまうか、阿形吽形さんの取り組み。
そして吽形さんのヒザのフラグは。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
なんかアホなハブのモンスターだけかと思ったら
遂に他の連中が復活するのか。
ハブは所詮四天王最弱みたいな?

てんむす - 稲山覚也
烏井さんが居れば大見得を先輩に切った竹山田部長を守れるかもね。
大食いの資料が沢山あっても胃袋デカクなければ食えねぇだがな。
タエちゃんペアよりも、
竹山田さんペアの方が好きかな俺は。

聖闘士星矢next dimension冥王神話 - 車田正美
水鏡先生さ、幻朧魔皇拳が効いていないなら殴るなよw
そして蟹座がいきがってるけど、水鏡先生と瞬にボコられろ。
ちゅうか瞬は、ハーデスの戦いを切り抜けた瞬だよね?モット強いだろうに。

さくらDISCORD - 増田英二
青春ラブストーリーとか思って見てたら
怖ろしい世にも奇妙な物語みたいな話になって来た。
なんだこの家、お化け屋敷かなにかか?
芽吹が狂っているのか?
家族が狂っているのか?
原因はなんだ?

シュガーレス - 細川雅巳
めちゃくちゃやなw
電車の中で喧嘩かとおもったら
犬君が出てきて、井純狙いとかどんだけひつこいんだよw
だが、自分の思ったことを何処でも突き通すその意思、好きだよ。

デザートローズ - 鷹見隼人
なんか、戦略とか有るのかと思ったら普通の戦略だった。
ダブルエースは薄々気づいてたよ?
対戦相手は偵察に来るぐらい怯えていたのか。

クローバー - 平川哲弘
普通に兄弟で喋らせてあげればこんな事にもならなかったのに
触る人みな傷つけるきか??

ましのの - 八谷美幸
貧乳はステータスだ!
人は本当に必要としてくれる人が現れるまで自分の価値に疑問を持ったりするものだ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
ブラックセイントさん、ハクレイの弟子って事で泊を付けてきたが・・
マニゴルドとアルバフィカちゃん2人だけって少なすぎませんかね?
あと数人送り込んでも良いのでは?

空が灰色だから - 阿部共実
ずんどこべろんちょ?見たいな。
下校途中にランドセル背負っていると馬鹿にされるのか今は?
黒いコマが日付の移り変わりなのかな?

LUCKY STRIKE - 乾良彦
何で突然に打たれ始めたんだろう?
主人公の負けたくなくって力んだから?

ハンザスカイ - 佐渡川準
負けたか、奇跡は起きなかった。
ヒロインの力も届かない。
高い壁だな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんがキーに成ると思う。
ぶっちゃけ、試合中に死ぬんじゃね?

りびんぐでっど - さと
白井先生はかねもってるけど、ブランド品を買わない良い子やねー。
ゲロちゃんとか動物がプリントされたTシャツが好きなのかw
クソTシャツコレクターか?

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ - 沼田純
ミツイシさんのデブゴン攻撃!!
NJはあだ名が無いんですかね?

木曜日のフルット - 石黒正数
ブラックホールは、
鯨井先輩がご飯を食べまくってお金がブラックホールに飲み込まれる事を暗示しているのです。

アンケートは、さくらDISCORD、てんむす、空が灰色だから



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/643-9af3f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ