ヨドバシAkibaで、スマフォにフィルムを貼ってくれるサービス300円

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/10(火)
ヨドバシカメラ秋葉原限定?のサービスで
スマートフォンの液晶保護シートを300円で貼ってくれるサービス。

ヨドバシAkibaのフィルムを貼ってくれるサービスが凄い綺麗!!


本当はデジカメに保護フィルムを貼ってくれるサービスをしていたのを
スマートフォンに拡大したっぽいですね。

ヨドバシカメラの1階で携帯のフィルムを購入。

とか買いました。
携帯を買った時に一括支払いした時のポイントを使って。

そして、3階の端にあるカメラ修理受付カウンターの横で受け付けています。
時間は、21時30分までですので早めに行きましょう。
携帯の電源を切って、スマートフォンとフィルムを渡してソファーで暫し待つ。
っと、
綺麗にフィルムが貼られた状態で登場!!!
気泡、埃は入っていないのは勿論の事
縦・横のフィルムも完璧に貼られています!
余りに、綺麗に貼ってあるから見た目も汚くならずに嬉しい!
たとえ強化ガラスでも傷つくときは傷つくしね。

ヨドバシ秋葉原、保護フィルム貼り
しかも、300円ですが
商品を買った時に付いてくる
アフターサービスポイントで支払いが出来ます!!
ゴールドポイントは別の、修理とか用のポイントですね。
知らない間にゴールドポイントカードに付いています。


余りに綺麗に貼ってくれたため写真では
何処までがガラスでどこまでがフィルムが貼ってあるか判断できなくて
写真のアップロードを断念した。

1階で携帯を買ったら、
ゴールドポイントでフィルムを買い
3階で保護フィルムをアフターサービスポイントで貼ってもらう
までがルーチンワークになりそうな予感。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/644-e8a0ad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ