ラホール外神田店。秋葉原電気街にあるカレー屋さん。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/15(日)
秋葉原の超有名牛丼サンボの
斜め向かい?くらいにあるカレーやさん。

ラホール 外神田店。ブラックカレー


ラホール、ブラック唐揚げカレー

ブラック カラアゲカレー、800円

寒い時は温かいものが食べたくなって刀削麺を喰い続けていたのですが
それじゃイカンということで、
辛いカレーで寒い体を温めようかな~ってw

土曜日の夕方18時ごろに到着で半分程度の座席が埋まっていました。
店の中に食券があるので購入して座席に到着。
カウンターのみの店内には、
らっきょう、福神漬、コショウが有りました。

しばらくすると熱々のカレーが運ばれてきて。
洋食店みたいに、カレーが専用の器で運ばれてきます。

ブラックカレーは凄いサラサラの液体ルーで。
食べると辛さと、すこーーーーし酸っぱさがあるのがインドっぽいね。
唐揚げは小さめで、スプーンサイズで食べやすいです。

カレーを食べるとヤッパリ、
体が温まるので、冬にでも食べたい食べ物だよね。


↓最近食べたレトルトカレーで、一番美味しかったやつ。

エスビー ローストオニオンチーズカレー 中辛 210g×5個エスビー ローストオニオンチーズカレー 中辛 210g×5個
()
S&B(エスビー)

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/647-489cc1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ