週刊少年チャンピオン2012年7号、麻婆豆腐はゆっくり食べよう。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/17(火)

週刊少年チャンピオン2012年7感想


てんむす - 稲山覚也
烏井さんは、勝ったけど勝ったけども
歴代のノートに書いていない食べ方をして勝った。
歴史を振り返ってばかりでは勝てないのでは?新しい食べ方を!!
立浪部長が負けるとは思えないので、何かまた一波乱ありそうな予感。

範馬刃牙 - 板垣恵介
前半のオーガの攻撃ターンはかっこよかった。
後半は意味ワカンネ。

弱虫ペダル - 渡辺航
逆転不可能どころか、
どこまで追いつけるが見物ってところか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シンディー相手の早苗ほど頼もしい人種もおるまいw
シンディーは孤独なんだな、だからイカ星人で心の隙間を埋めようと;ー;

ブラックジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
うわw
違法に作成された鉄腕アトムを
絵が汚いって理由で無料で書きなおす・・
そこに憧れる!!
そんな事しているから金が無くなるんだよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
糞漫画を傑作と信じて取りに来る編集者タン・・・。
浦安を取りにくる編集者もこんな気持ちなんですかね?

囚人リク - 瀬口忍
超凄腕の殺し屋なのは一目瞭然なんだが
どうやって依頼してレノマを嵌めるんだ?
それと、看守を殺す時に監視カメラに写っているのでは?
前回、大量の監視カメラが有るって言ってたんじゃ?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
最後の取組。
阿形吽形、片方が居なければ阿吽が出来ぬ。

シュガーレス - 細川雅巳
弱いはずの犬君が強い!
また気絶して、立ち上がるから強い理論とか出すのかな?

クローバー - 平川哲弘
普通に話し合って、自立しろよ。
お前が喋らないから、仲間まで喧嘩に巻き込まれてるんだぞ。

聖闘士星矢next dimension冥王神話 - 車田正美
蟹座はオカマ語・・・・・。可哀想だろ。
でも、又復活しそうな倒し方だったから期待だ。
水鏡先生は、無印星矢のシオンみたいな立ち位置なのかな?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
岩鬼は、悪球過ぎても手が出るのは良くない癖だと思うぞ。

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ - 沼田純
そうそう、ミツイシさん以外は
NJの脳内変換によって可愛いギャル担っているんだった。
ふぅ、忘れる所だったぜ。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
隠しておいたHな本が、キッチリと並べられているポルターガイスト現象は何て言いますかね。
好きな女の子にエッチな本を見られたら、
容認されるよりも怒って欲しいかなw

さくらDISCORD - 増田英二
こわっ!!芽吹きの家怖いよ!
丘ぴょんの気合の入った変装はこう言う意味が有ったのか!!
丘ぴょんマセガキだな~。

りびんぐでっど - さと
えっと、ゾンビって何処まで有れば生きているのかの?w
改造されすぎ、メイド服意味ないな。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
カニバサミ一撃で粉砕か?
ブラックセイントってどれくらい数が居るんだろうか?
ボスは何座のセイントなんだろう。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
責められまくりで消耗させる戦略だが
体力バカが揃ってるから~。

空が灰色だから - 阿部共実
しっかり者の姉と幼なじみの子に見られていると思っていたら
ドジっ子姉だと思われていた萌え。

デザートローズ - 鷹見隼人
予選は一日で何試合もするのかね?
沢山のチームが来ているようだが。

ハンザスカイ - 佐渡川準
前回のテンションのまま攻撃を繰り返すのかっ!!
あの勢いなら勝てるかもしれん。
きっと、ヒザとか壊れててコレが最後の試合みたいな覚悟で望めば。

ましのの - 八谷美幸
この場合、どうするべきだったのか?
オマタをタオルで隠して
NEW輪は、手で隠すとか?
そもそも、着替えを忘れるなちゅう。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
女の子可愛いな~~~~~~~~~~~~~~。
女の子だけ見てる。
野球はよくわかんない。

木曜日のフルット - 石黒正数
宝くじ勝ったけど、組みの一桁すら有ってなかった。
俺も、宝くじでそこまでビックリしたいよねw

アンケートは、空が灰色だから、さくらDISCORD、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/648-d813faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ