チャンピオンRED 2012年3月号、魔神がー!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/26(木)
チャンピオン RED (レッド) 2012年 03月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年3月号の感想


地球の放課後 - 吉冨昭仁
なんかこの眼帯の親父は・・・沢・・。
じゃなく、正史の将来?とか?そんなかんじ?
妹は・・?なんだろうね。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
カーチャのネーちゃんの政略結婚はとんだ馬鹿婚約者だなw
結婚するまでは仮面を被っておけよw

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
ブロッケン伯爵を殺す決断をしたドクターヘルの笑い声とお気楽な意見の後の
兜甲児が自爆をするぞって、感情の落差が激しいね。
遂に、魔神の力が目覚める!

エクゾスカル零 - 山口貴由
六花の言うことを聞き過ぎだと思う。
女の子に飯をおごってもらって
ホイホイと付いて行くのは???
何か正義を考えることを放棄している気がする。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
白石カイチョー!ひんぬーひんぬー教!!!
コロネは普通に復活すると思っていました。
人造人間とかじゃなかったけ?
今回の事件で一番ダメージを受けたのは服部ちゃんか?

カガクなヤツら - 吉川英朗
相変わらずの問答無用のエロ。
もっとREDに来たんだから普通のを期待していたり。

フランケン・ふらん - 木々津克久
夢の中で全員そろっての最終回エンド。
最後まで博士が誰だかわからんかった。

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
何時も思っているけど
かげりちゃんの方が可愛いよね。
ひかりちゃんには、昔の輝かしい思い出があるけど
殴らないかげりチャン一択だと思うの。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
自殺が必要な作戦なら、事前に話しの了解を得ておくのが
大人としてのマナーであり
根回し?みたいな~。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
写真にGPSの数値が有るのは知ってた、
画像をPCで一度読み込んで加工してあげれば消えるんだけどね。
フルコンは、思いっきり殴れて嬉しそう。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
FB団が物凄い勢いで全滅しすぎてて誰が死んでるか分からへん。
梁山泊に行ったのはヤッパリヤツらを目覚めさせるのか?

浸礼師さらら - 速野悠二
シスターものだけど。
連載が始まったら、またポンポン素っ裸になるんだろうな~って展開だった。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
なんか良くわからない娘が
ヤンデレして殴られて反省してた。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
女騎士は胸的に考えて相当強いと思ってたけど
すっげーーーー強いなw
勇者も異常な強さだったけど、これが見ていて安心する理由かね?
しかし、火竜公女と魔王を合わせるのは三角関係的にまずいんじゃぁ~w

WORD MASTER - 廣瀬周
前回の話をすっかり忘れてしまった。
怒られたからデレてストーカーかっ!
おれも女子高生にストーカーされたいね、夢の仲だけだったけどw
主人公の女の子もキリッとしてて中二病ぽい必殺技もカッコイイね。

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
3人目のヒーロー登場!ずこーずこー!
樽型じゃないから可愛いと思ってたらずこー
ヒロインよりも可愛いと思ったらずこー
主人公にホの字の幼なじみの男と
主人公にホの字の男の娘ずこー

DEADorALIVE - 柳澤一明
方法。
記憶を失ってた、過去の英雄さんだったか。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
最終回。
10年後のライコネン先輩。
アッサリ受け入れてさ、エンジェルフィッシュちゃんの種付け人生はどうなった?w

閃槍のリオネ - 大野ツトム
大爆発!
なんか良くわからない理屈で解決したけど
全て槍が悪者やったんだね!!

チャンピオンRED 2012年3月号の

アンケートは、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、WORD MASTER、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~


駄目だったのは、ジャイアントロボ~バベルの籠城~、DEADorALIVE、浸礼師さらら の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/651-c8882a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ