週刊少年チャンピオン2012年9号、糞ガキ教室始まる。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/01/29(日)

週刊少年チャンピオン2012年9感想


ガキ教室 - 小沢としお
GTOに成るのかな?
前回も学校を舞台にしたものだったし
絵柄も同じだから前回作品のイメージが被っててうーん。

弱虫ペダル - 渡辺航
数カ月で覚醒する赤毛さんまじぱねーす。
巻島さんが関心するほどの登り、
最後の力を振りしぼっている系には見えないが。

範馬刃牙 - 板垣恵介
範馬勇次郎は、武力最高の1代目じゃなかった!
がっかり勇次郎w
勇次郎の強さも父親から受け継いだだけだったか・・。
バキとの戦いもギリギリ勝てている状態だったのかな?
勇次郎が負けるとなると、母親を殺した理由を言わねばならんぞ。

囚人リク - 瀬口忍
レノマさんマジ半端ねー強さだw
この糸野郎も仲間になってくれれば強そうだな。
しかし、刑務所の中で殺人はダメだろ又刑期が長くなる。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ノブくん爽やかなウンコ作戦。
小鉄は何でそこまでアカネちゃんに手紙を送るんだ、のり子とイチャコラしてろよ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
幼い頃の栄子と千鶴さん、今と変わってなくって噴いたw
後ろに結んだ髪が可愛い千鶴さん、てんむすの立浪部長ににてる。
千鶴はイカ娘のゲロスパゲティをイカ墨とか言いながら食べたり
餅スイカを旨いとか言ったりちょっと食べ物に執着しすぎ。

ブラックジャック 青き未来 - 岩明均・中山昌亮・手塚治虫
なんかブラックジャックとか医療とか関係ないじゃん。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
吽形さんのヒザがダメなの知ってて
全力で行く阿形さんかっけーっす。

空が灰色だから - 阿部共実
えへへっへ。
俺はラーメン二郎を食べている時にどんな表情してうrんだろう。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
マングーチュ可愛いw
ちゅうか、悪いことするけどそれ程、凄いひどい事してる感じじゃないんだよね。
そろそろボスとかでて来ないんですかね?
ハブは悪いことしてるけど馬鹿だしー。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
先週までと違って、淡々と何事も無く話しが進む。
殿馬の白鳥の湖はw見開きかよw

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
娘の男!!!
最後のシーンとは、上着とは無くって裸だったよね。来週期待してる。
マニゴルドは積尸気からのダイブするのが好きなのかw

クローバー - 平川哲弘
殴ってる。

てんむす - 稲山覚也
てんむす、竹山田部長さん。
竹山田さんのフラット感が凄いね。
流石に熱々でも、45分あると数皿の差が付きそうだと思うけどね。
俺ならば
皿の淵まで万遍なく伸ばして空気に当たる面積を増やして
箸に取っているあんかけおこげだけでは無く
皿全体に息をかけて冷ますようにする。
そして、口に食べ物が入っている時は
具材を箸で混ぜてできるだけ空気に当たるようにして冷ます。

ハンザスカイ - 佐渡川準
なんというガッカリな勝ち方・・。
だけど、1つの勝ちが蚊トンボを獅子に変えるからな!!
コレが後の世に世紀末覇王野田と言われることに成るとは・・。

ましのの - 八谷美幸
つきたての餅ってそんなにも柔らかいんだ。
怪我した女の子をおんぶって
優しさをアピールしつつ、胸の感触を味わえる一石二鳥だな。

シュガーレス - 細川雅巳
何何ですかね?
話についていけないデス。
暴力で全てを解決するクローバーに喧嘩売ってるなっ!!!
マルモが殺したのかメイヘムが殺したのかよく判らんな。

さくらDISCORD - 増田英二
さくらDISCORD、ろりフラット芽吹
貧乳ロリ芽吹可愛いれす。
丘ぴょん男の告白を芽吹きの家の前で大声でしたぞw
近所の人に聴かれてたら恥ずかしいレスw

LUCKY STRIKE - 乾良彦
LUCKY STRIKE、フラット恒美ちゃん
恒美ちゅんが可愛くて胸が苦しいです。
恒美ちゃんたちがバッティングにしか興味がないように
江夏君はピッチングにしか興味ないって感じかw
しかし審判が意図的に誤審を繰り返すならどうにかしないとダメだぞ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ヒサシが覚醒したけど
凄い押しこまれているな。
シュート打たれまくって置きながらキーパーを一人にさせちゃだめだとかよく言う。

デザートローズ - 鷹見隼人
なんか、イケメン負けそうだね。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩の行動力だけは関心する。

竹山田部長、ロリ芽吹、恒美ちゃんをチャンピオンの新フラット3としよう。

アンケートは、さくらDISCORD、LUCKY STRIKE、てんむす、



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/653-1efaef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ