スタ麺 轟。赤坂見附駅近くの浅草開化楼の麺を使うお店。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/05(日)
赤坂見附駅近くに出来たラーメン屋さん。
浅草開化楼の麺を使用していることを前面に打ち出し
見た目はラーメン二郎のような~。

スタ麺 轟


スタ麺 轟
スタ麺ダブル(肉増量)、850円。アブラ追加。

お店に入って食券を購入するタイプなのだが
食券の種類が多すぎて凄い迷う。
大盛りが無くて、3ばかと言う単位から麺を増量できる。
ダブルは、肉が増量されるようです。
野菜を増すのは追加料金100円で、大量に増してもらえる。


戦う製麺師カラスプロデュースらしんだけど
プロレスラーか何かかと思ったw

出てきたラーメンの方は、
麺がゴン太の歯ごたえ抜群の縮れ麺。
安定の浅草開化楼の麺ですね。

モヤシはシャキシャキで旨い。
肉は、牛肉のしぐれ煮のような感じの肉で少しピリ辛。
スープは味が薄めだけど、肉の味が濃い目につているので合わせてちょうど良い濃さかな。
旨くて満足感が中々良かった。

その他に、
14時ぐらいに行くとスタ麺が材料切れで無かった事が2度程あったのと
食べ終わった食器を片付けないで客が座ってから片付けるスタイルは?
そもそも店員が多いのにカウンターの方を誰も見てないから
食べ終わった人を確認してないし、食券を買って席に座った人も放置ってところはどうかと思う。

スタ麺 轟ラーメン / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/656-bdfec573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ