週刊少年チャンピオン2012年10号、クローバーテレビドラマ化DDE

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/06(月)

週刊少年チャンピオン2012年10感想


クローバー - 平川哲弘
なんかワカンネ。
騙されたけど昔の恩があるから助けるみたいな。
口で言わなくても硬い友情があるみたいな。
でも、口でちゃんと言わないと伝わらないよね。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
テクニックの吽形さん。
パワーの阿形さん。
だけど、テクニックを読んで切り返す阿形さんも凄いな。

囚人リク - 瀬口忍
殺人を失敗した殺人鬼・・・。
しかしレノマの体術は素晴らしいレベル。
私的感情で、囚人の歯を抜いていいんか?
ちゅうか復讐されるんじゃねか?

ガキ教室 - 小沢としお
GTOみたいな熱い展開になると思いきや、
ギャグみたいな展開になって来たw
女の先生、酒を飲み過ぎだろ!
まるで秋田書店の飲み会みたいだなー。
しかし、万引き優等生が・・・中二病なこと言ってんぞw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シールを頭に貼るとか頭を何だと思ってるんだw
能面ライダーって人気なんだね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
絵でも異常にリアルにキモく書く人いるよねw
ママさんは、図工って言うよりも可愛いか可愛くないか解らないのか。

範馬刃牙 - 板垣恵介
へぇ~。
勇一郎居たら、アメリカに負けなかったんじゃないのか?
一人でアメリカ本土に潜入させろよw

ましのの - 八谷美幸
鬼になる増埜華南ちゃん。。。初めて名前知ったかも。
エビフライが好きなんだ。
エビフライが好きな子は馬鹿が多いな。
最近の豆まきは、落花生を使うのか。

ハンザスカイ - 佐渡川準
怪我をした自分の代わりに出た
後輩を純粋な気持ちで応援することを覚えた感動秘話だと思ったら
最後に口出ししてたw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ヨシノさんウゼー!!

弱虫ペダル - 渡辺航
いつの間に練習してたんだー!
合宿か?あの時は1000キロ走る特訓してそんな暇無かったけど。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
ヒロインは私服姿よりも、セーラー服の方が可愛いな。
助けてくれたニーちゃんが仲間になるのかな?
オニヒトーデは、力だけなら最強なの?頭バカなの?

りびんぐでっど! - さと
すれ違いで引っ張るのかと思ったら直ぐに仲直り。
でもゾンビっぽくなかったな。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ドカベンが当然の如くキャッチャーとしてのテクニックを魅せつけて勝利!
ドヤァ!!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
習実の選手は、背が高いのに座席で立ち上がってカッコつけるなやw

ブラックジャック 青き未来 - 岩明均・中山昌亮・手塚治虫
医療というか、医師というか
全然関係ないよね。

空が灰色だから - 阿部共実
怖いけど見たいって特殊な感情w
俺も怖いけど、女の人のスカートの中を見てみたい。

デザートローズ - 鷹見隼人
普通に打たせて取るピッチングしてるだけでは?

てんむす - 稲山覚也
普通に食べ進めているな。
竹山田がOGに苛められて、泣いている画像はよ。

シュガーレス - 細川雅巳
孔子は、親に暴力を振られたら
親を殺人犯にする前に逃げることを進めてたけど
マルモ親子は殴ることにしたんだね。
親が肯定している暴力。たしかに許しを乞う権利は無い。

さくらDISCORD - 増田英二
おーおーストレート過ぎる位にストレートな
愛の告白やねー。
真っ赤になっている住吉さんも素直になれると良いね。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
恒美ちゃんの尻に触ってるでw
蹴り殺せ!ころせー!!!
って野球漫画だった・・・と思ってたけど
バットでキャッチャーを殴るとかダメダメ過ぎるw

鈴木華子ちゃんの祝福 - 窓ハルカ
女の子が可愛い。
何で男の子を虐めてるんだろう。
普通にツンデレとかの描写が有れば納得するけど。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは足長イケメン。

アンケートは、さくらDISCORD、空が灰色だから、てんむす、



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/658-9f1f337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ