週刊少年チャンピオン2010年32号の感想~本気でやってみろ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/10(土)
表紙はAKB48の渡り廊下走り隊ですwBIGポスターも付いてますね。
渡辺麻友さん、多田愛佳さん、仲川遥香さん、平嶋夏海さん、菊地あやかさんのユニットです。
私的な好みは、渡辺麻友ですかね^^

それでは、週刊少年チャンピオン2010年32号の感想です



シュガーレス - 細川雅巳
巻頭カラーです。
カラーの金髪はもしかしてシャケなのか?
凄いダサい気がするぞ。
三田は頑張ったけど一人で救う力も覚悟も無いのにジタバタしてただけだろうw
無名の敵を数人倒して、最後は脅されて自分の顔をナイフで傷つけたので仲間を返してください;ー;
とか、エクレアを元に戻したかったのか、嘉上を更生させたかったのか、仲間を助けたかったのか
全てが中途半端な覚悟しか無いキャラクターだった。
今話題のブレか。所詮やつは赤鼻のトナカイサンタさんだw

弱虫ペダル - 渡辺航
バカバカしい展開だけど
漫画だからこう言う奇跡が起きても良いと思うよ。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
おいwこれからフルパワー前回で夏休みを遊ぶのに
始まる前からボロボロじゃねーかw

ハンザスカイ - 佐渡川準
巻中カラー。 ピンクの色使いがGoodだね!
藤木先輩から、手取り足取り教わっているのに嬉しそうじゃないね。
私も鎖骨をグリグリ無敵空手娘にしてもらいたいデスw
半座君もクラスメートと仲良くなって良い感じ。
ヒロインよりも可愛い産休明けのピチピチ人妻キターーーーーーーw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
終わった後の残心も素晴らしね。
鮫島に土を初めて付けるのは、渡部か?!
賭博問題は、日々稽古に精進している力士が居る以上
賭博に関わった人は処分されるべき。

範馬刃牙 - 板垣恵介
確かにこの過剰な演出は不要なのかもしれない。
しかし、烈ならなんとかしてくれる。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
巻中カラー。 パンツを履いていない!ではなく水着見たいの着てるからねw
モデルは大磯ロングビーチなのかな?
私が行っていた時は滑り台は無かったけどw
波のあるプールに対する素直なイカ娘の感想が良かった。

はみどる! - まりお金田
料理を出した時の笑顔を普通の時に出せばセリカさんは売れると思うけど、
なんで、こんなことに気づかない人がトップアイドルなんだろうww
チャリ群馬さんの無防備なパンチラにドキッ

みつどもえ - 桜井のりお
みっちゃんの自分が妹達に慕われていると無意識に思っている処がコワイね。
みっちゃんの無駄なダイエットマラソンは度々でてくるけど
ドンドン太っていく。

ケルベロス - フクイタクミ
確かに髪を纏めてエプロン姿のゴリノッポさんは可愛いね。
今度は気の強そうな女の子が苛められるのかな?

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
ツインテールの人は、嫌な感じがしたけどw
ヒロくんに対する接し方で馬鹿な子なのが解った。
車椅子のこの子を出したくて、この競技編を作ったのかな。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
バッドエンド過ぎて泣ける;ー;
幸せに成ってもらいたいが、ことある事に力で解決してきた責任もある。

クローバー - 平川哲弘
ナンババッドエンドの後に力で物事を解決する漫画キター!
雨が降っていて、解決と共に雨あがるって演出かな。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
微笑さんがヒットを打つだなんて久しぶり過ぎてワクテカが止まらない!!!!!!
やっぱり山田に合わせてきたか、延長線に持ち込むんじゃないかな。
此のまま普通にホームランでも逆転できるけど、それじゃあ剣が更生出来ない。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラ様のオッパイを後ろから揉んでいると思ったら
オッパイパッドの中に指が入っているそ!これは乳首までヤラれちゃってるね・・・。
天馬ママ強すだけど、もう騙されませんよ。
きっと、男がママに化けていましたって騙すんだろう??

ギャンブルフィッシュ - 青山広美・山根和俊
当然のごとく、トムが勝ってアビィが電気椅子に・・・。
しかし阿鼻谷は普通に生き返りそうかも!!って思ったら
次号最終回。

AL - 所十三
2匹の撃破が余りに早くてビックリする。
がドチラモ命の尊さを見くびっているが故の自業自得の敗北だった。

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
心春ちゃんは、部長の扱い方が巧すぎて面白いw
けど、ゴキブリを口に咥えるのは猫と同化していても無しだろうw

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
観客の居ないところで、炎とか殺人行為だろうがw
しかし、敵もレイラもどっちも熱い!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
メンチ切った表情がなんかジョジョっぽいw
ヨシノ先輩と飲みに言った時のお会計はどうしているのか気になるw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんが可愛すぎて・・・・フゥ。

Googy - 根建飛鳥
洋樹君の成長物語だとおもっていたら、
エナツも少しづつだけど変わっていたんだね。

木曜日のフルット - 石黒正数
さすがに、フォークとナイフを持って出てきたら宅急便さんもビビルだろうwww
10万円も鯨井先輩がもっているのだろうか、いや!頼子から工面したんだろう。

アンケートは、任侠姫レイラ、釣り屋ナガレ、Googy


今週の週刊少年チャンピオン2010年32号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年31号の感想~ゴリノッポ!!~
週刊少年チャンピオン2010年30号の感想~捕っちゃいました~
週刊少年チャンピオン2010年29号の感想~なんの膜だよ!!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/66-cda9af08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ