ラーメン二郎目黒店。2層スープは旨いな~~。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/11(土)
最初は豚の出汁の出たスープを味わい。
下から醤油が出てきて混ざって2度美味しい。
2層スープのはしりかもしれない。

まあ、醤油とスープをかき混ぜて無いだけなんだけどね。

ラーメン二郎目黒店


ラーメン二郎目黒店。全マシ
少豚ラーメン、600円。全マシ。

金曜日の夜23時半頃に到着で16人待ち程度。
寒い中によ~ならぶわ~。
となりの自動販売機に黒烏龍茶が売っているけど今日はスルーで。

するすると行列が進み、24時には席に付いていました。
それでも外には15人位の列です。

目黒店は他のラーメン二郎と違って量が少なめなので全マシにしました。
ヤサイも増しって言ってもあまり増えないけどねw

ヤサイは凄いクタクタになるまで茹でられていて
麺と良く絡んで食べやすい感じ。
スープは味が薄いなって思うけど下に醤油が沈んでるだけだから
麺を上に上げながら混ぜると良いよ。
麺は丁度よい~少し固め?な感じで茹でられてるよ。
豚は柔らかい肉が4枚位入ってていくらでも食える。

アブラは上からかけてもらったけど
熱さが篭るから猫舌系には厳しいかな?
でも寒い冬には良いね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/660-f2f2dd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ