チャンピオンREDいちご 2011年Vol.30号、バナナは姉に入りますか?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/12(日)
カガクなヤツらがアニメ化決定らしい。
コミックス同梱版ってことはOVAなのかな?
それにしてもヒロインが町を歩くだけで
乳を揉まれまくるアニメとか誰得。

チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 03月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/06)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.30号


バナナは姉に入りますか?-まりお金田
バナナは姉に入りますか?
突然、姉が家にやって来た!ッ系。
大場奈々お姉ちゃん。
ヒキコモリを不憫に思ったお母さんが雇ったお姉ちゃんw
まりお金田先生節の、強気で馬鹿でエロいお姉ちゃんっす。
女性作家の書く下着って気合入ってて妙にエロいよね。
最後にもう一人の姉候補の、赤井鈴子ちゃんが登場。

レスキューME!-巻田佳春
麻衣ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この黒髪のホヨホヨ毛の女の子可愛い。
また勘違系だけど、捏造はよくないぞ。
で、何もしていないのに最後は、裸ネクタイになっているのは?w

ゆりめくる日々-海月れおな
先輩の素直な所がステキです。
よし奈ちゃんは前から出てきてたっけ?初めて見るような。
百合だから、男に声をかけられるだけで血を吐くのかw
一番面白かったのは「お魚でかまいません」かな。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
女の子が案外可愛い。
憑依って爺さんが憑依じゃなく
女の子が憑依されるって展開なのか?
その度に記憶が無くなって、主人公がエロいことしたーって騒ぐ展開?

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
ネト嫁VS7人のくノ一軍団
会ったことも無いネット嫁に負けた
お嬢様が、主人公の童貞を奪って
2次元よりも3次元が素晴らしいと教え込むストーリー。
今回はエロいだけじゃなくギャグ分も入ってて面白かった。
エロ分も明るいエロだったのが、ギャグを冴え渡らせたのかな?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
いつもどおりなし崩し的にセクロス変身。
もう、キャラが多すぎて違いが解らなくなってきた。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
開花のススメ、巴恵ちゃんと強化外骨格
コレもしかしてさ、エクゾスカル零よりも面白んじゃ?w
巴恵が運命を開花させてぎりぎり勝ったで!
鎧にお兄ちゃんの魂が宿っているのはビックリだね。
今までの強化外骨格使用者は孤独な人が多かったから良い展開。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
分家ちゃん可哀想w
ローラも悪気があるわけじゃないからな~。

純情ハレンチキッズ-牛乳リンダ
机の中の縦笛を舐めるとか小学生かよ!
と思ったら大人が犯人だったw
小学生の癖にエロいの!

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
中二病設定まじ最強w
敵のボスは、中二病設定で貧乳とか書かれて恨みを持ってるとかそんなんだろう。

バケカノ-井上行広
最終回!
前回、座眉さんのフラグを回収してたので薄々気づいていたけど・・・。
面白いトンデモ最終回だったけどw
じゃあ黒アリスちゃんが魔法とかで攻撃してたのは何だって言うw
座眉さんエンドじゃなかったw

水月~久遠の契り~-火事屋
永遠に続くと思ってたエンド。
次回から本格スタート的な何か。

カガクなヤツら-吉川英朗
学校の先生に乳を搾られるヒロイン。
乳首から乳出し過ぎやで。

えんじがかり-三浦靖冬
猫の医者に注射とかしてもらいたくねー。

猫神やおよろず-FLIPFLOPs
柚子を拉致した子・・。
強すぎんだろw
引き篭もりアマテラスちゃん何も出来なさすぎワロス。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき

アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/02/20)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る

小栗をストーカーするアイドル達w
ちなみちゃんは心まで男になってしまったのか?
そして先輩の男らしさはw
もう、先輩が男になれば全てが丸くおさまるだろw

黒姫士アイアンドレス-ザンクロー
お姉ちゃんが魔界に来て
そのまま居座ってしまったエンド。
大体いつも組んずほぐれつしてんなw

おとまりHONEY-みずきたけひと
幼馴染が携帯をしてたのが彼氏だよって落ちになる気がする。
いいんちょー頑張れ。

にゃっと!-しぐにゃん
妄想の中で女風呂に入りたいってさ
周りに女性が5人もいるのに何を妄想してんだw

剣と魔法と学園モノ。-キシリトヲル
久々の再開。
志の大きさが器の大きさやー!

サイコドライバー寝夢-ボウイナイフ
露出狂の美人な姫さま何て理想形じゃんw
そりゃ国のファッションも変わるよ。
で、サイコドライバーは何を教えたんだよw
無理に押し殺すなってだけか?

ヤン病んやん-大橋薫
急展開w
あの清楚で可愛かった撫子ちゃんがw
ヤンデレってやつかw
4月号で終了しそうな・・。
でも、撫子ちゃんと先生が両思いになってないしな~。

すたどる!-YUKIRIN
訳分からんw

アンケートは、ヤン病んやん、開花のススメ、ネト嫁VS7人のくノ一軍団
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/663-799d082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ