週刊少年チャンピオン2012年11号、医療体験談募集!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/13(月)
感動の医療体験とか週刊少年誌で募集できる内容なのか?
チャンピオン年齢層高すぎんだろ。

週刊少年チャンピオン2012年11感想


バチバチ - 佐藤タカヒロ
完璧なるタイミングで
完璧な練習の成果がでて
完璧なチャンスで
足の靭帯が滑った(切れた!!)

侵略!イカ娘 - 安部真弘
おお!滑ってる滑ってる!
スケート回でげそw,夏なのに屋内スケートリンクって強引じゃないか。
流石イカ娘!侵略以外の才能が凄いでげそ。

弱虫ペダル - 渡辺航
スプリンターの山引きで箱根に追いついた千葉だけどさ
箱根は一体何してたんだよレヴェルw
簡単に追いつき杉だろ。

クローバー - 平川哲弘
さっきまで喧嘩してたのに横に座って話してるw
殺すまで殴り合えー

囚人リク - 瀬口忍
脱獄のスペシャリスト!
そういう事をペラペラ喋っちゃダメだろ。
そしてレノマも金に困っている看守だからって簡単に交渉はじめるなー。
金に困っているだけでは交渉に乗らないだろう。

範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎の親父の技。
勇次郎の必殺技がパンチだから、親父はキックかな?

りびんぐでっど! - さと
お母さんのヒロインっぷりが凄いw
俺もチョコ要らないから、私を食べてって言われたいです。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
ヒロインよりもマングーチュの方が可愛いっていう。
オニヒトデ強すぎw

ましのの - 八谷美幸
なんて巧みな戦略!ってビックリしている増野にビックリだよ。
俺もオッパイ型のチョコ欲しいです。

ガキ教室 - 小沢としお
万引きした生徒を無事に土下座して奪還・・・したけど
その後、先生に朝呼び出し食らう展開w
どうなるんだろう???
エロ本でもあげるのかな?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
のり子は、小鉄の事を意識しすぎだよー。

空が灰色だから - 阿部共実
ツンデレは現実でやられるとマジムカつくって言うのを漫画で書いた系。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ヒサシが頑張り過ぎるが
こんなにもディフェンダーが紙だったけ?このチーム。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
意味が解らないくらいのスピードで
クライマックスシリーズ、日本一が決定していたw
獅子十六とは一体なんだったのか。
オフシーズンに何か波乱があるのか?

ブラックジャック 青き未来 - 岩明均・中山昌亮・手塚治虫
ピノコー。
ってなんか人造人間じゃなかったけ?
体の側が全くない状態で生まれてきた。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
デスクィーン島は、コレから復興するんだよな~。
どうやってするんだろうか?

てんむす - 稲山覚也
竹山田部長は昔から小さいのかwそれと扇子持ってるw
OGは誰か来てボコボコにしてくれないかね?
団子頭に因縁が有りそうだから、天子ちゃんのお母さんが来て・・・。
最後の竹山田のレイプ目サイコーですぅw

LUCKY STRIKE - 乾良彦
これもう野球関係ないじゃんw
最低でも審判が居ないと野球にならん。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ページが少ない!
うーん。副店長は調子の良いお伊達家さんなんじゃ。

シュガーレス - 細川雅巳
白い液体を顔射されるマリモ。
椎葉が粋がってるけど、気絶芸は何時出ますかね?

ハンザスカイ - 佐渡川準
覚えているなら挨拶くらいしろよw

さくらDISCORD - 増田英二
超漫画的な展開でハッスルしたら
超現実的な問題を突き付けられる展開は心苦しい。
っと思ったら更に桜ノ宮に・・・・。
鬱展開過ぎるだろ。

デザートローズ - 鷹見隼人
噛ませ犬が予想通り噛ませになった。

木曜日のフルット - 石黒正数
本当に義理でいいからくださいよー。


アンケートは、さくらDISCORD、てんむす、空が灰色だから



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/665-f9383699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ