週刊少年チャンピオン2012年12号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/19(日)

週刊少年チャンピオン2012年12感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
人間をヌンチャクの様に振り回すだけで米兵が全て逃げる程のインパクトだろうか?
遠くから銃で狙撃とかいくらでも対処法があると思うが。

囚人リク - 瀬口忍
イキナリ突然、お金が無いとは言え看守に
刑務所の見取り図をクレ!とかありえないだろ。
そして都合よく、借金取りにボコボコにされて、妻からは離婚を突き付けられる。
そして偽物の見取り図を作成するってw
この看守ダメすぎんだろw

クローバー - 平川哲弘
全然わからん、敵同士で喋ってる暇あったら加勢して
死ぬまで戦え。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
タケル君は、姉妹から愛されているのか疑問に成る時があるよね・。
たけるー!w イカ娘の突っ込みに笑った

バチバチ - 佐藤タカヒロ
覚悟を決めたつもりだったけど
いざ場面に遭遇すると、覚悟が揺らいだか。
下手したら、虎城さんの回し者が物言い付けて
追い打ちでもう一戦やらせてダメージを追加しそう。

弱虫ペダル - 渡辺航
なんか普通に追いついた。荒北・新開さんの走りは一体なんだったのか。
追われている方の箱根も余裕をブッこいてて
リードを広げるような走り、必死さが全然感じられない。

ましのの - 八谷美幸

ましのの(2) (少年チャンピオン・コミックス)ましのの(2) (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/03/08)
八谷美幸

商品詳細を見る

室井さんの胸を虐めるな!
それは雪村さんの役目だぞw
しかし、雪村さんの妄想の中の室井さんは結構、胸が大きいよね。
榊さんはどれだけ強引にドレスを着ようとしたんだよw

ハンザスカイ - 佐渡川準
戦いの最中に過去を振り返るとは!
それは死亡フラグだぞ。

シュガーレス - 細川雅巳
椎葉が気絶しない・・・・だとっ!
蹴りを食らってKOかと思ったら
マルモ兄のポエムの力が足りなかったみたいだ。

りびんぐでっど! - さと
ゾンビとエレベーターに閉じ込められるとか最悪DEATH!
何時もコンビニで肉を調達しているのが仇となって
ポケットに肉が無かったね。
魚肉ソーセージくらいポケットに常備しておけー。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
オニヒトデ強すぎるw
マングーチュはケモナーのために出てきたのかって位に使えないなw
エロ要員かw
マブヤーは誰か助けにコないと負けそうだね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
天才子役は性格が擦れた子が多いけどw
裕太と友達になれそうだね。

てんむす - 稲山覚也

てんむす(5) (少年チャンピオン・コミックス)てんむす(5) (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/03/08)
稲山覚也

商品詳細を見る

ドーハの悲劇!試合が終わってないのに負けを認めてしまった・・竹山田部長!
しかし彼女は一緒に泣いてくれる友を得たのでした。
早く立浪部長の口の中に軟膏を塗る姿はよー。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
何時もはキャンプで、何かヒントとかを掴むんだけど
収穫が感じられないキャンプだった。
竹竿とかを振り回していたのが懐かしい。

ガキ教室 - 小沢としお
熱血教師と思いきや、
教育放棄のチャランポラン教師だが
揉め事になるくらいなら即効土下座って姿勢はウケルなw

さくらDISCORD - 増田英二

さくらDISCORD(2) (少年チャンピオン・コミックス)さくらDISCORD(2) (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/03/08)
増田英二

商品詳細を見る

丘ぴょんがカッコイイ!
芽吹と両親との溝を作った兄・・・なんでやなんでや~!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
ブラックセイントのボス・・・・コレで負けたのか?
積尸気冥界波一撃・・・・だと!?
ハクレイの弟子でアルターのセイントに成る奴がこの程度なのか?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
キーパー対決。
キーパーが活躍するチームはダメだって聞いたことある。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
皆、恒美ちゃんのエロ画像の為に必死になる~。感動や~。
がヤッパリまともな審判が居ないと野球にならねーだろ。

Secret base - 金井大起
Secret base

花輪。
便所飯は何の意味があったんだろうか?
最底辺から這い上がるみたいな感じだったのかな。
糞ガキがイキナリ仲良くなったから良く解らなかった。

デザートローズ - 鷹見隼人
俺達の試合は始まる前!

流石に1誌に、3つも野球漫画とか正気じゃない。

木曜日のフルット - 石黒正数
金が無いんだから本を買うなよw
図書館で借りるくらいの事をしな~鯨井先輩。

アンケートは、ましのの、てんむす、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/668-4f6442df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ