チャンピオンRED 2012年4月号、まおゆうクリアファイル付き。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/22(水)
おまけのクリアファイルの、マオー様は
普段着の時より、1.5倍位駄肉が多いきがする。
チャンピオン RED (レッド) 2012年 04月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/18)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年4月号の感想


真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
魔神の力を開放するには7つの魔神パワーが有るらしい。
最初に言ってくれよって感じだ。
自己再生・吸収ときたー。
押されるたびに1つ1つ開放してったらヤバイっしょ。

エクゾスカル零 - 山口貴由
なんか自己再生する敵のエクゾスカルと戦闘。
見た目は鎧を着ていて主人公と同じなのに
操り人形とか・・。
正義は何処に消えた?

ゆりめくる日々 - 海月れおな
相変わらず百合百合しい。
何時見てもドヤ顔の先輩凛々しいです!
いちごとREDのダブル連載なら、単行本の発売も早そうだね。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
魔王の命を守るために服部さんとの結婚話!!!
好きな人と結婚すべきと言う魔王w
服部さんは夢の中へ。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ、魔王様と女騎士の戦い
まおー様と女騎士さん。
胸の大きさをどうのこうの言っていますが大切なのはそんな事じゃありませんよ。
ちゅーかドウテー勇者には、夜這い2人はキツイよねw
女騎士の考える事がエロすぎ、ムッツリスケベやね~。
まおー様を捕まえるとか聖王国軍総司令が言っているけど~
魔王を捕まえられたら世話ないよな~。
そう言えば、魔王の次の魔王も生まれつつなかったけ?目玉に紋章が出た奴。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
フルコンちゃんが寒いのはさ、ラバーツナギしか着てないからじゃないか?
家電リサイクル法は、
あれじゃあ不法投棄が増えるのも無理は無いって感じがする。
Panasonicから捨てるのにどれだけ苦労したか・・・・・。
市町村が集めて、各家電メーカーに渡してくれねーかな?
Panasonicのリサイクル家電回収ページがGREE退会レベルに到達不可能
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/blog-entry-629.html

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
良くわからないけど、女の子可愛い。
箒に乗った魔法使い?魔法が使える世界なのかな?
ダメダメな主人公が変われるかが見ものか?
前に掲載されてた、ヤンデレみたいな漫画の方が面白かったかな。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
夜這いする神崎さんw
それと、月に突っ込んだ人は余りに情報なさ過ぎて
無駄死する寸前だっただろ。
月に有ったのは・・・東京?!!!
世界樹の迷宮もそんなストーリーだった。

鋏女 - 木々津克久
残酷になっただけのフランケン・ふらんじゃないかw
臓物か!臓物が好きなんだろ!

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
この前、会長の女の子にひどい目に合わせれていなかったけ?
会長が相変わらず、性格悪いな。ま、ソコが魅力なんだけどね。
早川さんが殆ど活躍しなかった・・・珍しい!スタンドじゃないんかw

地球の放課後 - 吉冨昭仁
遂に正史以外の女の子達が消えた!
一人しか居ない地球・守るものが居ない地球で正史は何をするのか!

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
彼女の呪いを解くために
他の女の乳を吸い
他の女の寝室に忍び込むサーシャまじイケメン。

カラスヤサトシのシネマ館 - カラスヤサトシ
TKさんは、
お料理教室に行く前に、高すぎる理想と戦わなきゃ。
シネマの宣伝漫画なのに、
C級映画バリの罵倒と突っ込みをしてしまって良いのだろうか?

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
心が痛いですー。
女の人に弄ばれた男の恨み!
一筆入魂で撃退です!!
やったー!俺達にできないことを平気でやってのける!!
ってさ、ヒーロー物関係ないじゃん。
それどころか、主人公側が悪者みたいな?w

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
ジャイアントロボ、2号3号。
陸海空とか、バビル2世か???
っと唐突に呂布も出てきて意味わからん。
恐るべき男!!!!なら、ライセを倒せよw

Friends~キヨとコンの夏~ - 火事屋
REDいちごで書いている漫画よりもこっちの方が面白そう。
獣人ちゃん可愛い。ロリコンじゃないけど。
獣姦を予定される終わり方が良かったね。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
戦車の弾を、戦車で撃ち落とす!
真正面だから撃ち落としやすいとか神業レベルやで!
関西ネーちゃんは、準決勝で使った原付砲台で突撃すれば良いと思う。

ミニスカ魔界警察ドレステリア - 國本隆史
悪魔の警察って面白いw
けど、主人公?マフラーに食われてしまったw
謎のエロさがある!

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
最終回。
ヒカリちゃんの必死の決意で主人公奪還。
デレタのか解らないけど、
カゲリちゃんのお陰で普通に嫉妬パワー全開だったね。

チャンピオンRED 2012年4月号の

アンケートは、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、ゆりめくる日々、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~


駄目だったのは、ジャイアントロボ~バベルの籠城~、鋏女、昭島スーサイド☆クラブ昭島スーサイド☆クラブ の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/670-df9b080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ