アイドルプリテンダー、1巻の感想。俺がこんなに可愛いわけがない

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/23(木)
あの悪名高き"チャンピオンREDいちご"に連載されている漫画です。
でも、今は大人しくなって直線的なエロは減っている感じ。

アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/02/20)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る

晴瀬ひろき「アイドルプリテンダー」1巻のストーリー


憧れの北乃ユイカ先輩の好きな男性のタイプを漢の中の漢と思い込んだ
主人公・因(ちなむ)瑛太は漢道を極める為に喧嘩に明け暮れる毎日。
しかし風邪を引いたため、"ルームメイトの小栗の忠告通り"に
机の上の薬を飲んで寝て・・起きると
ら女の子になっていた!!!!!

薬は小栗がネット通販で買った怪しい薬で
男に戻る為の薬は3億円するという・・・・・。
そして、小栗の提案によりアイドルに成って一発当てて
3億円を稼ぎ、男に戻ってユイカ先輩に告白するために完璧な乙女に成ることを誓う。
アイドル・ちなみ誕生!

小栗コーチの指導のもとアイドルオーディションで合格し
遂にアイドルとして1歩を踏み出すが
ユイカ先輩もアイドルとして活躍しておりライバルへ・・・。
そしてひょんなことから、ユイカ先輩から"ちなみ"へ好意が寄せられてしまい
更には女装男性アイドルまで出てきて大変な事に。
しかも、完璧な乙女を目指しすぎて変態小栗の事がチョット気になる"ちなみ"と
小栗と"ちなみ"の関係を嫉妬したユイカ先輩も参戦!!
アイドルプリテンダー、完璧な乙女を目指す主人公
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『漢の中の漢になるために
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        完璧なる乙女アイドルを目指していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


晴瀬ひろき「アイドルプリテンダー」1巻の感想


普通の萌えでは通用しない修羅ノ国、チャンピオンREDいちごで連載中の漫画。
薬飲んで漢が女の子になるって漫画は多いけど
徐々に精神まで女体化してい漫画も珍しいw

しかも、好きなユイカ先輩も百合百合しくなってきて収集がつかないだろw
とか思っていたら女装男性アイドルまで出てきた。
誰にチ◯コ付いてるのか判断つかないレベルの複雑さw

プラナちゃんの時と変わらず可愛らしい絵柄でちょっぴりセクシー
ギャグの方も冴え渡っていて面白いね。
アイドルの水着撮影の時の表情とか、元男だぞって思いながら苦痛に歪む顔とかステキw
あと流石だなって関心したのは
アイドルの着ている服装が、凝っていて毎回違う服を着てたり
違う柄のブラジャー付けたりしてて興奮ですー。

あと、気になるのは瑛太に薬を進めた張本人の小栗君・・・。
オーディション会場とかで裸になったり変態行為をするけど
初めから"ちなみ"をアイドルにする気満々だったし
ストーカーに襲われた時は都合よく駆けつけたり
"ちなみ"のままで、ユイカ先輩に告白しろよ!とか言ったり不思議な言動が
目立つ奴だな~。
きっと何か裏が有りそうな予感なんだけど???
アイドルプリテンダー、ちなみとユイカ先輩
漢を目指している"ちなみ"よりも
ユイカ先輩の方が遥かに漢っぽい件w


アイドルプリテンダー、2巻の感想。女体化した男なのに男が気になるの

それと、
チャンピオンREDで、連載していた
増殖少女!プラナちゃんも宜しくお願いします。
可愛いプラナリアの女の子が主人公の漫画です。
エロく無いから電車の中でも読めるよ!
晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の感想、増殖!プラナリア娘
晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の2巻の感想、可愛いって正義!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/671-80c626ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ