週刊少年チャンピオン2012年13号、バイオハザード開催。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/26(日)


週刊少年チャンピオン2012年13感想


バイオハザード~マルハワデザイア~ - 芹沢直樹・カプコン
いくら、人里離れた場所を舞台にしたいからってさ
悪路を2日も走った先に、全寮制の学園を作るとかチョット狂っとるw
小学生の時から外にほとんど出たことが無いとかもはや、刑務所じゃねーかw、
って、この学園長が生物兵器の実験をしているんじゃね???

弱虫ペダル - 渡辺航
良くわからん、
登りのスペシャリストを限界まで消費して
最後のスパートでエースがでるんじゃないのか?
なんでイキナリエース同士が戦ってるんだ?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
肌が!肌がプニプニだから、
彼女がいるのかーーーっ!!
プニプニなら何でも良いのかw

囚人リク - 瀬口忍
看守は、見取り図を渡した後に捕まったレノマが
報復的に看守から見取り図を貰ったと訴えることを心配しているのか。
レノマに偽の見取り図を渡そうとしているけども
レノマに見破られている可能性があるよな。

りびんぐでっど! - さと
バイオハザードはゾンビだからって殺そうとしているけど
こんなに良い子なゾンビだって居るんだぞ!!

範馬刃牙 - 板垣恵介
ドレスって言っていたのに
速攻で人間ヌンチャクに変えよったw

バキどもえ - いたがきけいすけ・さいとうなおき
刃牙は、梢ちゃんを攻略してからモンハンやれ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴をまた泣かせているゴキブリ鮎美ちゃんめ!
犬の話が判るとか、まじで人外です鮎美ちゃん。

クローバー - 平川哲弘
そもそも兄弟でちゃんと話を付けさせれば
仲間を巻き込んでの喧嘩なんてしなかったんじゃあ?
仲間を傷つけたのは、仲間を思いやらなかったからでは?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
虎城さんがいい味だしてるが、
そのセリフは完全に、吽形さん退場宣告ですよ。

てんむす - 稲山覚也
初代てんむすの話はどうーでも良かった。
てんむすに成ると、願いが叶うのか~。
でも、竹山田部長の願いは負けたけど叶ったみたいだね。

ガキ教室 - 小沢としお
ガキが問題起こしてPTAw
もうPTAって言葉は脅しの言葉だよね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
山田ー!が結婚!!!!
そんな話は2年ぐらい忘れていたのにイキナリ出てきてビビった。
宣言ホームランで、実際にホームランとか・・・・。
YYS、やっぱり、山田は、彩子さんが好き。

空が灰色だから - 阿部共実
えーっと、
心の中の孤独を表現しているとか?
わっかんねー。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
沖縄の太陽の熱さを使った必殺技!!!
オニヒトデービルを倒さないかー。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
キーパーは活躍しないほうがいいです。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
ブラックセイントの大将・・・特に活躍もせずに退場。
デスククイーン島の血を引いた女の子・・・・
あの子一人で、島を復興するのかね?

シュガーレス - 細川雅巳
ザコは寝てろ!→自分が気絶。
安定の気絶芸。
勝手にトーナメント潰しておいて
イキナリ、九島を逆恨みに変わってるぞ。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
本当の野球になるまでに時間が掛かった。

ハンザスカイ - 佐渡川準
能登強いよ。能登。
トリッキーだよ、なんで隠していたのかw

さくらDISCORD - 増田英二
血の繋がらない妹が突然できたら結婚すべきだろ・・・JK。
そこを母親の方に欲情してしまうだなんて・。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルット・・・何時も抗争しているデン一味に話し合いに行くなんてw


アンケートは、バチバチ、てんむす、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/673-ae8d07d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ