ばくおん!! 10話の感想、体にワルいものほど美味い法則。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/27(月)
ばくおん!の小部屋は、
天野恩紗の弟二人。
ヤマ坊、ハー坊とか・・・バイク屋の息子だからって酷い名前だw

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2012年 3/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2012年 3/25号 [雑誌]
(2012/02/21)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」10話のストーリー



夏休みに北海道に行くことを企てる佐倉羽音・天野恩紗の二人。
一度、父親と北海道ツーリングに行った事がある鈴乃木凛は
大自慢をしてお約束のツンデレを決めた後、また付いてくる事に決定。
しかし、その前に立ちはだかる期末テスト!!

三ノ輪聖を加えて佐倉ちゃんの家にテスト勉強の為に集まり勉強をするが
聖ちゃんの赤点を取った方が悪っぽいとの独り言を聞いた凛ちゃんは
巧みに、聖ちゃんを牽制しつつテスト勉強をさせる。
息抜きに、凛ちゃんに北海道ツーリングのことを聞くが
実は北海道に入って直ぐに父親が事故&キタキツネにエキノコックスを移された
事を思い出して、キタキツネへの怒り爆発させ罵倒するものの
聖ちゃんは、本当の悪は仲間と動物には優しくするものだ!と泣き出す。
ばくおん!、佐倉羽音ちゃんとキタキツネ
収集がつかなくなった所で、
羽音ちゃんが、悪いことをしてワルになろう!と提案。
来夢先輩を誘って、バイクにまたがり
皆で深夜のラーメンを食べに行く!


おりもとみまな「ばくおん!!」10話の感想


北海道ツーリングだってー!
鈴乃木凛ちゃんが熊に襲われないか今からドキドキワクワク心配です。
それにしても凛ちゃんのお父さん・・事故を起こしすぎだよw
しかも直ぐに俺はダメだーってww子供にその冗談はキツイだろ
だから娘の性格が歪むんだぜ。

それにしてもお色気シーンの女子高生の水着姿だけど
こんなにも普通というか・・エロくない絵も珍しいよ。
羽音ちゃんのは、子供っぽいというか~
恩紗ちゃんは、海女さんが海から上がったような~
凛ちゃんは、お団子髪であざといと言うか~
聖ちゃんは、上下一体型の競泳水着で~。
ぜひぜひ、ここは来夢先輩の水着姿を披露していただき、ぜひプールで泳いでいただきたい!

何時もはツンデレで、ハブられたり後ろから渋々付いてくる鈴乃木凛が
積極的にテスト勉強を教えたりしているのに
聖ちゃんとの誤解でグタグダになる珍しい回だった。
そんなに北海道ツーリングに行きたいのか凛ちゃんはw
だけど、
今回のグダグダっぷりを解消したのが影の薄い主人公羽音ちゃんw
バイクに乗って深夜ラーメンを食べに行くと
悪巧みを炸裂!!!!
だから!!!!!来夢先輩はどうやってラーメンを食っているんだ!ww
初めて食べる、ラーメンに感動しまくりの聖ちゃんだけど
体に悪そうwを連発で、申し訳ない気持ちになって来る・・・。
俺、何時もそんなラーメンを食べてますw
ばくおん!、三ノ輪聖ちゃんとラーメン
今回行ったラーメン屋さんは、ラーメン谷岡家ってラーメン屋さんだけど
ラーメン山岡家ってラーメン屋があってだな・・・。

なんかガラスに書かれている文字は山岡に見えなくもないwって思ったら
最後のページの看板が、山岡家って書かれている・・・!!!!(見なかったことにしよう・・。)
聖ちゃんが食べているのは、醤油ネギラーメンかな?
俺も横浜家系ラーメン食べたいですー!

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/674-220a57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ