アイドルマスターシンデレラガールズのCD発売だけど俺の贔屓の子が・・

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/29(水)
俺の神谷奈緒ちゃんとか
アイドルマスターシンデレラガールズ、俺の嫁の神谷奈緒ちゃん

水木聖來ちゃんとかがががががw
アイドルマスターシンデレラガールズ、俺の妻の水木聖來
CDデビュー出来なかった!!!


全員CDデビューさせろ!


それにしても、
太った三村かな子ちゃん以外は
特殊能力とか素の攻撃力・防御力ありすぎて人気なだけだろうが!

ニートなんて、
アイドルマスターの主人公?天海春香のカード。
友達20人誘わないと取得できないようなレアカード
よりも攻撃力とか高いんだぜ?
ありえねー

能力をみて好き好み選んでる奴なんて負け組だー!負け組だ!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/675-e413995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ