りびんぐでっど! 2巻の感想、肉食系ゾンビ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/02(金)
週刊少年チャンピオンで
連載中のりびんぐでっど!

他にもゾンビ漫画としてバイオハザードも始まって
ゾンビブーム来てますよ!
あ、秋田書店的には臓物ブームなのかな。


りびんぐでっど! 2 (少年チャンピオン・コミックス)りびんぐでっど! 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/02/08)
さと

商品詳細を見る

さと「りびんぐでっど!」2巻のストーリー


青山家に居候することになった、ゾンビ・灰田もなこちゃん。
顔色が悪いと病院に連れていかれたり
肝試しに行ったり
焼肉屋でアルバイトをしたりと大忙し。

そしてゾンビなのに風邪を引き・・・
りびんぐでっど!、灰田もなこ死す!既に死んでるけど。
勿論、既に死んでいるので死なない!!
ゾンビ無敵!!!
海水浴で魚についばまれたりするけど。
今日も元気に(死んでるけど)生きてるぜー。
ってストーリーだよ。

さと「りびんぐでっど!」2巻の感想


りびんぐでっど!、もなこのダブルピース
順当にゾンビとして成長していく感動秘話のりびんぐでっど!
今回は遂に、お医者さんに肉体的には死んでるってバレるけどスルーでw
ダメだろw
でも、目の前でダンス踊っているのに死んでますって診断する医者もダメだろ。

夏祭りで浴衣を着ている、もなこちゃん可愛いね。
しかもポロリもあって読者サービス満点やで。
目玉がポロリだけど・・・。
わっはっはっ!内蔵までポロリするとかサービスいいな~。

そんなゾンビ生活だけど、学校に行きたいと願う若者の心も持ち合わせていて
学校の試験を受けに行くって話が出てきたのに
たった1話でサラっと流すところが読者の想像の斜め上を行くぜ。
りびんぐでっど!もなこゾンビ化!
もなこちゃんは、肉を食べたくなると人を襲うゾンビになるので
色々な肉を常時食べているのですが、
ケチャップ付きの、ホットドッグとかアメリカンドックを食べて
口の周りにケチャップが付いている時の表情がエロくて良いよね。
何でも元気よく食べる女の子は可愛い。
ダイエットに勤しむ青山母も可愛い!

りびんぐでっど! 1巻の感想、ヒロインが胴体真っ二つでのたうち回る漫画
・・・・
りびんぐでっど! 3巻の感想。ゾンビでも人間の尊厳があるらしい。
りびんぐでっど! 4最終巻の感想。ゾンビだけど好きなんです!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/677-40c96b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ