月刊サンデーGX2010年7月号の感想~夢でしか見たことのない~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/12(月)
鉄娘な3姉妹が連載している月刊サンデーGXです。
鉄娘が連載してなければ手に取らなかったかなw
でも、読んでみると知っている漫画もチラホラ。

それでは、月刊サンデーGX2010年7月号の感想です


月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2010年 07月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/19)
不明

商品詳細を見る

MARCH STORY - 金 亨敏/梁 慶一
世界観が無理なく出ていて、面白そうな感じがする。
シリアスな世界観にもチョコっと出てくるコミカルな部分もGoodだね。

神様ドォルズ - やまむらはじめ
ピザ食った人と、男女と同居している娘が同一人物に見えた。
皆がオロオロしているだけでストーリー展開してなくね?

正義警官モンジュ - 宮下裕樹
モンジュを後ろから打った警官の心理描写がよくでていて面白かった。
展開が素早く良い感じ。

WESTWOOD VIBRATO - 尹仁完/金宣希
コレ面白い。
色々と突っ込みどころはあるけども、
漫画だから奇跡が起きても良いと思う。

ヨルムンガンド - 高橋慶太郎
ココ素敵です。踏まれたいです。
仲間達の和気あいあい部分と、戦闘の緊張感が素晴らしいね。
面白い。

八百万討神伝 神GAKARI - 楠桂
シリアスなのかコミカルなのか・・でもソコが面白い。
次回への引きも良い終わり方。

聖モエスの方舟 - 榎本ナリコ
よく解らないけど女の子は可愛い。
異星人だ!だけどよく解らないってギャグ漫画なのか?
この人の言っている事が正しいなら人類滅亡なんだけど。

鉄娘な3姉妹 - 松山せいじ
相変わらず安定して鉄道の書き込みとか凄いけどw
メイドの練習しながら駅を乗り継ぐのは意味あんの?w
とか言っちゃダメだぞ!鉄道好きな人はそんな処が好きなんだから。
鉄娘な3姉妹 01巻の感想~乳は出ないよ~

釣りチチ・渚 - 佐藤まさき・小池淳二・青木潤太郎
釣りキチ三平的には大丈夫なの??
全然釣りしてないけど、スポ根性もっぽくって好きだよこう言うアホっぽいのw
釣りを、高校の部活としていてバトル物みたいに仕上げてきている。
でも、絵柄が何か「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」に似てる。爺さんの顔とか。

ジャジャ - えのあきら
ホンワカしていて、面白いかも。
バイク話を上手い具合にドラマに仕上げてる。
この人の絵柄好きだ。

仮面ボウラー - 若狭たけし
凄まじくバカバカしい、笑ったw
ギャグマンガとして100%おもろいw

あいカギ - 犬上すくね
絵柄が可愛いとおもう。
寝取られかと思ってドキドキしたけどそうでもなかった。

やるじゃね - 藤那トムオ
鍵師の体験漫画。
カギ屋さんとか最近大変じゃねーの?
家のカギは、穴ぼこが開いているタイプだよ。

コイネコ - 真島悦也
勘違い系ネコ漫画w
ホノボノしていて良いと思う。

REC - 花見沢Q太郎
声優さんが男と同棲しちゃダメだろう!!!

ドクター&ドーター - 陽気碑
ワケの分からないwww
バイオ貞操帯とかw


ぷりぞな6 - 金月龍之介/KOJINO
次号最終回。
まとめの回だけど切なさを含みつつ未来へ繋げるような素晴らしい感じだった。

星屑番外地 - イダタツヒコ
うーん。
オッパイとバットは良かった。

アスカ@未来系 - 島本和彦
最終回。
Ok前提の告白とはw


以上が月刊サンデーGXの感想でした。
気になった漫画は、
ヨルムンガンド、釣りチチ、ジャジャ
ですね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/68-fa813dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ