週刊少年チャンピオン2012年14号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/04(日)

週刊少年チャンピオン2012年14感想


空が灰色だから - 阿部共実
2本立て。
それは灰色じゃなく、黒歴史ってやつだと思う。
2話目は・・・
俺も解るよ!女の子とか凄い可愛いけど
男は失せろって感じだよね。

囚人リク - 瀬口忍
渡した図面は、本物だったのだろうか?
本物を渡してもどうせ脱獄できないと思うけど・・。
最後に所長室に行った意味は?

弱虫ペダル - 渡辺航
弱泉君に死亡フラグが立った気がする。
成長したけど心の増長も酷い気がする。
まあ、どーせ坂道にゴールテープ争いさせるための捨て駒だしね。

ましのの - 八谷美幸
バイト面接にすら到達出来ないヒロインwドイヒー!
パン屋さんの名前を聞けば路行く人に教えて貰えたのでは?
ラーメン屋さんの名前、さんぱちラーメンって本当にあるよね。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - 芹沢直樹・カプコン
さっさとゾンビを処分しないからダメなんだ。
斧でゾンビを叩いた?のに、燃やすときにウーウー唸っていたけど生命力ありすぎん。
殺したゾンビ女子高生の親にはなんて言うんだろう?
裁判とか起こされたほうが学園の威信に傷が付く気がするが。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
板崎先生は、15分で20ページを書くのか!すげーな!
だから3倍祭とかも出来るのかw
しかも、新人イビリが凄いなw
コーヒー買ってこいとか!!

範馬刃牙 - 板垣恵介
そして、次のページで板垣組のアシスタント募集!!!
人間ヌンチャクにされる刃牙。
車に叩きつける前に
刃牙に身を守れ!と言う勇次郎。
勇次郎らしからぬ優しさなのだろうか。
それとも玩具が壊れるのを心配する子供か。

てんむす - 稲山覚也
立浪部長の、方向音痴はテンプレ属性か!!!!
見た瞬間、おっとり系だって解っていました。
青龍学院強すぎw、と言うことは、尾張大付属がまけんのか?
赤西さんの弟にアイスを食わせて体調不良で
お姉ちゃんに逆恨みされて試合って感じか?
それとも、赤西さんが弟の病気が良くなるようにお願いすると聞いて
戦意喪失になるとか?

クローバー - 平川哲弘
勝ちと負けだけが信頼とは薄くねえか?
負けたら信頼がなくなるとかショボ!!!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
栄子と磯崎か~!
よいゲーマーカップルで
ドッチも異性にモテそうにないグループ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
吽形さんの足があらぬ方向に曲がってた。
終わった、真っ白に燃え尽きたよ。

さくらDISCORD - 増田英二
今までどんな家族だったんだよ!!
とか色々思ったんだけどさ
芽吹が可愛くなった!!
可愛いは正義!

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
セ・リーグの何が変わるんだろう?
それよりも、山田太郎の結婚は何時なんだっていう!!!
しかも山田太郎は、色々な結婚する前のお付き合いをすっ飛ばして婚約が決まっている感じがある。
水嶋先生はドーテー?

ガキ教室 - 小沢としお
クローズの話でヤンキー父親撃退w
なんだこりゃw
ガキ教室どころか親までガキじゃねーか。
モンスターペアレント怖いですw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
こちらもモンスターペアレント登場。
刺身が多かったって・・・・・・・。
小島さんはカッコいいけど、どっちかというとNJが・・・。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
大野恒美ちゃん表紙。
恒美ちゃんのエロ画像早く早くー。
勝っても負けても出てくると見ているんだけど=。
早くエロ画像~。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
エルシド!
闘技場を制圧しにきたのかな?
手当たり次第に切ったらダメだよ。

りびんぐでっど! - さと
ママさん回!!!!!!
おれもママさんみたいな、若くて可愛い奥さん欲しいです。
空から降ってこないかな。
お母さんがヒロイン。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
山城あおいちゃんw
この子こそ哲弘節!!!!
歯ぎしりの寝相可愛い、よだれ可愛いですー。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
オフサイド!!
ほんの少しタイミングが合えばゴールだったのに。

シュガーレス - 細川雅巳
馬鹿犬岳君が、マリモの飛び蹴りで気絶しない・・・・だとっ!!
校門の前で、ヒュウゴと鮭がイキナリ激突?早すぎる展開。

ハンザスカイ - 佐渡川準
カウンターオンリーだと思ってたら足技が使えてた。
青柳先輩と修行してた賜物なのかな。

木曜日のフルット - 石黒正数
マニフェスト野郎が!
は、嘘つき野郎が!という意味です。
公約の耐えられない軽さ

アンケートは、さくらDISCORD、てんむす、りびんぐでっど!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/680-3e677610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ