炭焼きステーキ くに 赤坂店。1ポンドステーキは、リブロースです。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/08(木)
赤坂店というよりも、赤坂見附店だよね。赤坂って言ったほうがカッコいいけど。
ペッパーランチと同じ系列の店だと思って
気軽に入ったら、高級そうな雰囲気でビックリした。

炭焼きステーキ くに 赤坂店。1ポンドステーキは、リブロースです。


炭焼きステーキ くに 赤坂店。1ポンドステーキ
1ポンドステーキセット、2250円。
ライス、サラダ、スープが付いた1ポンドステーキ。

シャンパン1700円+テーブル料?1000円


水曜日の21時頃に入店で店は半分くらい座席が埋まっていました。
店の中央から奥が喫煙席、
手前側が禁煙席で
中央にはハモンセラーノがデ~ンと鎮座していました。
生ハムを目の前で切ってくれるサービスがあるみたいです。
テーブルには、箸・ナイフ・フォーク、楊枝と
塩・コショウがありました。


ハンバーグなども有りましたが、
肉を食うために肉に来ているので
迷わずに1ポンドステーキを注文。
炭焼きステーキ くに 赤坂店。セットのサラダ
まず最初に、サラダが登場。
醤油ドレッシングと、タマネギドレッシングが選べます。
炭焼きステーキ くに 赤坂店。スープ
次に出てきたのは、スープです。
コンソメスープに、タマネギと人参、あとお肉が少々はいっていて
味は薄めですが、コクがあって美味しかった。

最後にお肉登場!!!
銀皿の上に乗っていのは、すりおろしニンニクです。
あと、コーンとパセリ。
お肉は自分で、鉄板の上でまぜまぜして勝手に焼いて食べてね!って感じで出てきます。
あと、ステーキソースも付いてきますよ。
肉は噛みごたえのある、リブロースステーキで
肉々しく肉を食っている食いごたえがあって美味い!

店員さんの接客態度もすごく良く、
思っていた以上に素晴らしく綺麗でお洒落な店内だったのでまた来ようと思いました。

炭焼きステーキ くに 赤坂店ステーキ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/683-8f973392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ