ラーメン二郎 仙川店、豚たっぷりになった?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/10(土)
京王線、仙川駅にあるラーメン二郎です。

ラーメン二郎仙川店


ラーメン二郎仙川の少豚ラーメン
少豚ラーメン

金曜日の夜22時頃に到着で、
小雨の、無しの満員でした。

狭い店内で水を取り着席。
野菜増しは、出来ませんー!と店員さんが叫んで居ました。
どうしたんでしょうね?
残す人が続出したんですかね??

取り敢えず、ニンニクをお願いしてみました。
仙川のラーメン二郎は少なめなイメージだったのですが
豚が凄い量が多くはいっていてビックリでした。

前回の時と比べると・・・・明らかに豚の量が多いですよね?
ラーメン二郎 仙川店。店内が狭いんですー。
ラーメン二郎仙川店-標準で麺固め-

相変わらず麺は固めでモチモチしてて美味い感じ。
野菜はシャキシャキで、
スープは、脂少な目の醤油が濃い感じが良いよね!

最後は、唐辛子を入れてピリ辛にして醤油スープを飲むのが美味いんだな。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/684-fe898d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ