週刊少年チャンピオン2012年15号、鈴木央先生新連載!ドカベン最終章

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/11(日)

週刊少年チャンピオン2012年15感想


ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
ちぐはぐラバーズ
爽さんが相変わらずお美しい~。
前回は不良が、牛乳?飲むと筋肉ムキムキになるっていうギャグだったけど
今回は剣道が主体の漫画になるのかな?
剣道は男女が試合することもあるの?
アヴァロン学園よりも、チグハグ恋愛はよー。

ライジングインパクト 1 (集英社文庫―コミック版)ライジングインパクト 1 (集英社文庫―コミック版)
(2007/01/18)
鈴木 央

商品詳細を見る

ライジングインパクトの黒峰さんとか可愛かった。
そう言えば、ミラクルジャンプで連載してたドラゴンの奴はどうなった?

囚人リク - 瀬口忍
なるほど囚人を騙す俺は囚人よりも酷い顔をしているか・・。
そういう意味では看守を辞めて一から出直すって話はよかった。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
さらっとオールスターズを終わらし何を発言するかと思ったら。
セ・リーグに2チーム増やして、
負けたら終わりのトーナメントとか・・。
しかも、ドカベン最終章!!!
どーせ、YYSなんでしょー。
山田太郎が勝つことは解っているので、どう相手が負けるのか見物だ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
吽形さんに即答で無理だ!と答える阿形さん。
その迷いのなさが吽形さんに引退を決意させて良い。
吽形さん引退。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘は千鶴に喧嘩を売り過ぎや。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ダースベーダーコスプレネタ。
次号にも続くのか?

範馬刃牙 - 板垣恵介
会話なんて何も無かった親と子の間に
知らない間に信頼関係が出来てた!
が、
人間ヌンチャクでひたすら殴られまくってる刃牙にしてみれば
ただの虐待だよねw

空が灰色だから - 阿部共実
俺の席の隣にも
全然関係ない話をバシバシ入れてくる奴がいるが
それだと仕事にならねーんだ。

クローバー - 平川哲弘
仲間が裏切らないように見はっていただけだなんて!
正しいことを言ったけど
それを暴力で解らせるのは良くないよね。

ガキ教室 - 小沢としお
苦情を言いに来た母親が学校の先生に暴力を振るうのはよくないだろw
次は、育児放棄の親に挨拶か。
放棄してんならほっぽっとけよ。

弱虫ペダル - 渡辺航
ハンドルに見立てたパイプを持って踊っている姿が滑稽だけど
舞台だと違うんだろうね。
もっと、写真で分り易い場面の画像を乗っければよかったのに。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
黄金聖闘士がコロシアムに出るとかチートすぎるだろw
それと今までの経験上ラカーユが女の子に見えてきた病気だろうか・・。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - 芹沢直樹・カプコン
ゾンビ化の一番の原因は、グランドマザー司祭じゃねーかw
この学園は、ゾンビの実験場かよ。

てんむす - 稲山覚也
てんむす、黄桜めい子
赤西さんが壊れたー!
ブラコンの部長さんだったw
これは酷い性格激変w
なんか黄桜さんが言っている、
病気を治すためにてんむすに成るって言う話は信じられない。
直感なんだが戦略的に相手を追い込む為についた嘘のような気がする。
勿論、病気は本当なんだがそれを黄桜がペラペラ喋っている所に薄っぺらさがある。。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
最近、可愛いだけのササキさんよりも
男らしいコジマさん派です。

ましのの - 八谷美幸
最近、貧乳の話題を持っていく雪村ちゃんだけど汗疹が出来たからそれ程、貧乳じゃない!
本当の貧乳の室井さんは乳下に汗なんてかかない!

さくらDISCORD - 増田英二
自分の気持に気づいてしまった康介!
恋愛話か~。
めんどくせえから6人で乱交しろよ。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
俺も恒美ちゃんに、NNTされたいです~!
そして、恒美ちゃんのエロ画像をちゃんと書いてくれた乾良彦先生に乾杯。

シュガーレス - 細川雅巳
そう言えばシャケは何を目指して何を目的に喧嘩してるんだっけ?
ヒュウゴとマリモはドッチが強いんだろうね。
マリモはまだ迷っているしね。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
琉神マブヤー、あおいちゃんと龍神ガナシー?
あおいちゃんが可愛すぎて生きているのが辛い。
龍神ガナシー登場でイケイケ状態。
ガナシーの妹なら此れからも登場が期待できる。

ハンザスカイ - 佐渡川準
良くわからない決着だった。
ポイントとして認められないって?

りびんぐでっど! - さと
なんで子供たちは、腸がはみ出ているのを素直に受け入れてるのw
それと、首を簡単に飛ばすなよw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
最初のオフサイドが効いて、
成田にディフェンスが寄ったところに
ミドルシュートか・・オフサイドが美味い布石になったんだな。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは単純だな~。
でも、ソコが好きだよ。


アンケートは、バチバチ、てんむす、ちぐはぐラバーズ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/687-a2f95420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ