ましのの 2巻の感想、清純派JKのポロリがウリだよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/17(土)
本当に清純派だよ!
でもアホだからポロリしているよ。
ビーチクはでて来ないから女子高生・女子中学生のおみやげに持って来いだよ。

ましのの 2 (少年チャンピオン・コミックス)ましのの 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/03/08)
八谷 美幸

商品詳細を見る

八谷美幸「ましのの」2巻のストーリー


清純派女子高生の増埜華南ちゃんが
危機的な状況に陥り、
天才的な発想を発揮してナチュラルエロハードに回避するギャグ漫画。

作者がJKの時の思い出とかだったら面白いな。


八谷美幸「ましのの」2巻の感想


単行本の帯に「困っているあの子はバカ可愛い。」とか書かれていて笑ったw
本当はあの子だけじゃなく、周りも大体バカなんだけどな。
単行本の表紙も、遠目には可愛い増埜の絵柄なんだけど書いてあるセリフも酷いな。
ましのの、ひどい乗馬マシーンシリーズ
室井さんは知の孔明とか言われているのに色々と酷いよなとか思ったけど
1巻から酷さは変わらないよw痴の孔明だよね。
2巻からは、増埜の友達も沢山でてきて登場回数が少なくなって悲しいい。
室井さんは貧乳がウリだったんだけど雪村さんと言う
強力なライバルも現れて存在がががが、しかも雪村さんは巨乳の双子の妹が居る属性もち・・。
胸だけじゃなく存在も薄くなった。

28話のお見合い大作戦で、三十路先生(長谷部先生)の可愛さにメロメロ中。
ましのの、三十路先生のスピリチュアル発言
本当に黙っていれば美人なのにねw
そして、密かに三十路先生が好きな体育の鬼塚先生も怖い顔して心はドーテーのままだねw


そしてそして、
1巻では掲載されずに悲しい思いをした
乳鞭打が掲載されてて嬉しい!
女子高生のビーチクは禁止されてるけど
おばあちゃんのビーチクは解禁されてるのがなっとくいかんな。
担当しごとしろ!
ましのの、乳鞭打!

ましのの 1巻の感想、ツッコミ不在の残念女子高生エロ
・・・
ましのの 3巻の感想、エロ担当が最終回!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/689-7a6a9f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ