ラーメン二郎、藤沢店。小雨だとすいてるのかな?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/18(日)
久々に来た藤沢店。
小雨が降ってたけど寒くは無かった、春が近いのか?

ラーメン二郎、藤沢店


ラーメン二郎、藤沢店。少豚ラーメン

少豚ラーメン

小雨が降る日曜日の13時ちょい前に到着で
店の外待ちは0人。
店内に20人待ちくらい。
店の外にある自動販売機で、黒烏龍茶を購入。

豚ダブルは売り切れてた。
そう言えば、前回来た時は震災直後で募金箱があって募金したのを思い出した。
生卵とかニラキムチとか迷ったけど
いつも頼んでるから今日はスルーしてスタンダーのラーメンを注文。

座席の回転は早めな方。
二人組の人は並んで座らせてくれる気遣いが良いね。
私は一人だけど。

出てきたラーメンは、豚がダイナミックに盛りつけてあって美味しそう。
麺は少し柔らかめで、
スープは醤油が濃い味付けが麺に染みて美味い!
野菜はシャキシャキタイプで麺とよく合う。
豚の方は、普通くらい。
柔らかいところも有れば固いところもある。
固い所は固く、こめかみにダメージが入った。豚の量が有るからね。


そう言えばとなりの人が食べてた
汁なしも美味そうだから次回食べてみようかな?


私の好きな二郎私の好きな二郎
(2011/12/31)
ひびき 玲音

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/690-fe23fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ