週刊少年チャンピオン2012年16号、クローバードラマ化。またドラマか。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/18(日)

週刊少年チャンピオン2012年16感想


クローバー - 平川哲弘
負けたら素直になった!
なんか殴っとけば良いのか?
殴る前に気づかないから殴るのか。
不器用だな。

弱虫ペダル - 渡辺航
一つの勝ちが蚊トンボを獅子へと変えるか。
でも、「この状況が変わらないのなら」とかフラグで
弱泉君が脱落しそうだよねw
そして後ろから"状況"を変えそうな御堂筋君が来るとか。
なんか、弱泉君・・弱泉とかッショ先輩とか潰れて
坂道VS真波VS御堂筋に持っていきたいんじゃないのか?

囚人リク - 瀬口忍
なんで脱獄のスペシャリストの情報をレノマに言わなかったんだろう?
小さい情報でも共有すべきだと思うんだよ。
猜疑心の火種にならなければよい。

範馬刃牙 - 板垣恵介
人間ヌンチャクで車に叩きつけまくったけど
範馬の血で全て回避していました。
血を持ちだしてきたら、ドッチも決定的なダメージは入らないんじゃ?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
十両にならず、そのまま吽形さん引退。
引退すること前提で十両の大銀杏を結うのをためらったのか?
カッコいいけど、金もらっとけ。

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
爽さんの性格が、ブラコンを隠さなくなってきたなw
モルドレッド君は、勝つのが解っているから無心に勝負を挑むわけであって
モルガンちゃんはそう言うところが嫌いなんじゃあ?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
本当にイカ娘が金縛りになっていたとして
栄子は朝起きた時になんでイカ娘を起こさなかったんだろう?
千鶴とか起こしてくれそうなきがするけど。

さくらDISCORD - 増田英二
恋の話に突入すると思いきや
6人で合宿!!!
同じ部屋に男女6人でウハウハだと思いきや
康介の昔の女が出てきてワロった。モテすぎワロった。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
前回のスターウォーズのやつ続かないのか・・。
そう言えばアフリカ?にマスクを配ったら
使い方がわからない人が続出したらしいね。

ましのの - 八谷美幸
増埜には勿体無いくらいの良い人だよ春田君はw
全てがエロに転ぶ増埜は呪われてる。

空が灰色だから - 阿部共実
最高に笑ったw
たしかに、コンビニでタバコ売れー!って言っている
不良は最初から万引きしろよってw
怖いわ~。

ガキ教室 - 小沢としお
育児放棄こえー!
話にならねー育児放棄どうすんだこれ。
生活保護不正受給がパチンコとかワロエナイ。
しかし、子供が母親のことをクズだと思っていないのがまた泣けるね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
カープにトレードされたと思ったら、
速攻で京都ウォーリアーズに出された三太郎w
オールスターもセパの優勝も全て高速で過ぎ去る。
日本シリーズも1話で終わらす気か!
ちゅうか、山田の結婚話は何処いった?

バイオハザード~マルハワデザイア~ - 芹沢直樹・カプコン
シスターが黒幕だろ。
密かにゾンビの実験してんだろ!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
うん。
なんかそう言うバリア貼ってる人いるよね。
無職になるのが怖くない人ちゅうかさ・・・。
マジで何も考えてない人とか。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
なんだよ!
姉見せ回かよ!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
峰!って、峰不二子かい!
黒髪のお姫様、日本人っぽいけど。
しかし黄金聖闘士も見たことない雑魚どもが!

てんむす - 稲山覚也
去年、天食祭本線にでてまだ願い事が出来てないってことは去年負けたんですかね赤西さん。
部長のてんむすのお願いが、お目目ぱっちりだなんて・・・。
忍足君の言葉が・・フラグっぽい・・・・。
今年はダメでも来年が有る的な。
てんむす、それぞれの願い。

りびんぐでっど! - さと
階段が怖いだなんて・・・・今までどうしてたのさ。

シュガーレス - 細川雅巳
詩の力が弱いぞマリモw

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
事情を解ってくれる仲間が出来たのが良かったね。
とくに、あおいちゃんのヒロインぷりが半端ないわ~。
あのオッパイ揉まれるだけのヒロインは主人公をエロの化身だと思ってるからね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
超ギリギリのファインセーブ。
だけど、GKが活躍する試合はダメだね。

ハンザスカイ - 佐渡川準
うん。
頑張れ青柳先輩。

木曜日のフルット - 石黒正数
えw何このフラグはw
鯨井先輩なに赤くなってるのさww

アンケートは、てんむす、空が灰色だから、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/691-baf07e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ