ばくおん!! 11話の感想、ツーリングで北海道。鈴乃木は熊に気おつけろ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/24(土)
第8話って書いてあるけど誤植だね。
応募者全員プレゼントのQUOカードの表紙が
鈴乃木凛・・・・・誰得だよ!
単行本と同じ絵柄にしてよ・・・。
でも、凛ちゃんの中身を知らない人ならツインテールの美少女だと勘違いするかもね。

あと、ヌードコラボの袋とじが有って
バイクと女の人が写真とってるのに
バイクはちょこっとしか写ってないのwwww
スズキのバイクだから恥ずかしいのか~~。
月刊ヤングチャンピオン 烈 No.4 2012年 4/25号 [雑誌]

おりもとみまな「ばくおん!!」11話のストーリー


佐倉羽音とバイク部の天野・鈴乃木・三ノ輪・来夢先輩は
夏休みに北海道ツーリングすることになり、
大洗港から船に乗る予定だったが時間を間違えてタッチの差で乗り遅れてしまう。
来夢先輩は、バイクを使っての大ジャンプで無事に甲板に到着。
三ノ輪ちゃんは、早川執事と共に来夢先輩の真似をして海にダイブ・・・。
ばくおん!!、来夢先輩のアクロバティックライディング
深夜便フェリーを待つか悩んだ、佐倉・天野・鈴乃木の3人だが
天野ワカメの長時間の過酷なライディングはロマン!との謎の理論により
大洗から青森までの耐久レースをすることに。

しかし超初心者佐倉ちゃんは2人に置いてきぼりにされてしまう。
そんな時、ガス欠で困っている人を発見した佐倉ちゃんは
自分の残り少ないガソリンを分けて助けてあげた。
そして、助けた人は実は神様だった!

目が覚めると佐倉ちゃんは
キリストの墓の前で寝ていて、神様から聖杯(スズキの湯のみ)を託されていた。
奇跡の力で、一番最初に青森フェリーターミナルに付いていたのは
佐倉羽音ちゃんでした!

次回、北海道上陸!


おりもとみまな「ばくおん!!」11話の感想


流石 俺の来夢先輩!
出港している船に大ジャンプで着地するとか普通はできないぜ!
というか、乗船手続き的に考えて密航じゃないかー!!
しかもヘルメット被ったままだし、シージャックと間違われるよー?
この後に、来夢先輩が艦長に怒られて涙目で
下にある駐車場までバイクを運んだかと思うと泣けるw
フェリー"さんふらわあ"に乗ったことあるけど
甲板は、たぶんビルの5階位の高さにある。

三ノ輪ちゃんと早川執事さんは、
海にダイブするのが持ち芸になりつつあって今後が怖いなw
しかもお金持ちだからいくらでも廃車にできるって言う。
ばくおん!!、天野恩紗ワカメの意味不明な供述
また天野ワカメが分けの解らない事を言って
下道で青森を目指すとかw
福島とかどのルートで通過したのか気になるけど・・。
レース漫画の様に、熱いデッドヒートが繰り広げられると思いきや
イキナリ、助けた方がキリストさんだったwwww
いやいやw
たしかに謎のキリストの墓が青森にあるけどさw
最近のキリストは日常コメディしてたり
バイクに乗ってたり大変だな。
そう言えば、天野ワカメみたいな髪型で喋り方もワカメに似ているってフラグが
立っていたけど今後の展開に何かあるのかな?

来夢先輩は、大洗からフェリーに乗ったから苫小牧に到着。
佐倉・天野・鈴乃木は、青森からフェリーに乗ったから函館に到着。
距離的に言ったら、200キロ位離れてるぞw
三ノ輪ちゃんは、たぶん飛行機で来るから札幌空港??
来夢先輩は校長先生から皆を守ってね!って言われてたのに散り散りにw


規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始
ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!
トミカ No.130 さんふらわあ さっぽろ

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/693-f63d1a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...
2012/03/31(土) | 幸福のゴールドサイン

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ