麺処マゼル(MAZERU)、秋葉原駅横!1周年だよー。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/25(日)
秋葉原駅直ぐ横の雑居ビル?の1階にある
まぜそばのお店が1周年記念でした。
久々だな~。

麺処マゼル(MAZERU)


麺処MAZERUのまぜそば
まぜそば醤油・麺大盛り、700円+100円
野菜、チーズ、アブラトッピング。

雨が降る中、金曜日の午後21時過ぎ頃に到着。
並びは無しで、空き席1の絶妙なタイミング。
それにしても、雑居ビルの1階に店を構えてよく持ったって感じや。
裏から見ると駐車所、表から見ると普通のマンションっぽい建物。
普通、人なんてはいらねーぞw

まぜそばに麺大盛りを注文。
カウンターには、コショウと唐辛子・醤油ダレ。セルフ水。
カウンターしか無い店は凄く狭くて
斜めに体を入れて食べる感じが、ラーメン二郎武蔵小杉店を思い出す。


生卵と、ゆで野菜、鰹節が掛かったラーメン登場。
丼の下の方には醤油ダレが充填されてる。
とりあえず、全部をまぜまぜして食べる。
チャーシューは、1枚。柔らかく美味い。

麺は平たい太麺で、良い腰が出てる。
チーズのトッピングは底のほうに有ったけど、あってもなくても・・って感じ。
野菜を増したから野菜から水が出てしまった・・・失敗だ。
醤油の方は少なかったので醤油ダレ入れました。
ニンニクは入れたほうがいいのかな。

もぐもぐ久しぶりに食べたけど
美味いかな。
麺処MAZERU、1周年記念
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/694-e336600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ