チャンピオンRED 2012年5月号、デビルマンG。デビルマンの大量生産や

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/25(日)

チャンピオン RED (レッド) 2012年 05月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年5月号の感想


百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
エロパワーで事件を解決する探偵物語。
最初の振りはなんだったんだ?
妖怪に呪われてんのか。
しかし、まいど同じキャラで百合百合してたら飽きそう。

デビルマンG - 永井豪・高遠るい
永井豪様様やでー。
デビルマン何回続編とか出れば気がすむんだ。
エロは多めで頼む。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
強化、高次予測、変態!!
ちゅうか、ここまで魔神パワーがでたら
敵を倒せるきがするけど、まだ先があるのか!
マジンガーとゴードンヘルとの対決ではなく
マジンガーが魔神化しないかどうかが物語の焦点になってる。
上手いやり方だね。

エクゾスカル零 - 山口貴由
初夜wwww
なにが轢殺だよwwww
敵に遊ばててんじゃねーか!!
しかし、瞬着したあと即座に敵2体撃破は関心だ。
まあ、鎧の性能が上だったしな。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
アガサって奴はちやほやされすぎて頭おかしいのか。
特殊な能力もってるから中世から守り通してきたって聞こえは良いが監禁だろ。
まわりに男がいないこんな塔に監禁されてたら血も途絶えるだろ。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
魔王の因果は・・・。
って、前世?の魔王もこうやって一方的に悪者にされて攻撃されて
魔王扱いされてたんじゃねえの?

ゆりめくる日々 - 海月れおな
REDのインタビューで、好きな女性のタイプに沈黙!
これはホモー疑惑~。
先輩のお茶目さが炸裂w
後輩ちゃんの空回りばかりや。
メイドさんはなんとも思わないのかな。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
ほのぼのとした良い事件だった。
禿のオッサンに可愛い娘が居るのが気にくわないけど。

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
前回、夢物語見たいな話だったけど
今回は現実に帰ってきたね。
しかし、ヒロインの性格の2重人格っぷりが異常。
ヤク中とかの可能性もあるな。

アイドルプリテンダー - 晴瀬ひろき
出張版。
登場人物紹介に見せかけただまし。
蒼井すばるにポコチン付いている事を黙っているとは卑怯なり!

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
メイド姉の健気さが半端ないぜ。
そのまま王様と結婚しちゃえよ。
メイド姉がメイドを超越した存在になりつつある。
勇者と女騎士がいれば人間の国くらい破壊できそうだけど
それをヤラないのがいいな。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
主人公ウゼー!
なら主人公が月に突っ込めよw

地球の放課後 - 吉冨昭仁
世界線を越えて~。
じゃあ、猫が行ったり来たりしてるのは何でやん?

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
呂布はそんなに強いのにライセの言いなりとかw
ほんとに強いのかよ。

いんブラ! - 炎堂たつや
女の子が可愛くて良い。
クラスの周りの子たちとのやり取りに期待か?
それとも、女の子が吸血してくるシチュエーションにきたいするのか?

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
俺のレッド先輩がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
いくら、会長の孫娘とはいえ、超大手取引先の社長のゲンと親しい人間を飛ばせるもんかね。
桜見芳乃ちゃんがアラ先に見える病気。
最後に打たれた拳銃って、
レッドが捨てた拳銃じゃね?人前で変身しちゃう?

鋏女 - 木々津克久
なんか良く判らん。
何しきたんだよ!状況説明の為に登場か?

浸礼師さらら - 速野悠二
エロ除霊物。
百合探偵ユリアンズとやってる事が同じだから
どっちか一つで良いと思う。

うしろのこなつちゃん - 石部しい
幽霊にはいろいろな物が居るんだねーw

セーラー服と重戦車 - 野上武志
人に洗車で戦わせておいて血が見たいとか
とっとと上様に銃弾を炸裂させて血だるまにしてやれよ。

高嶺の人形令嬢 - 二ノ瀬泰徳
友達を自立させるために突き放したら
悪いお友達に連れて行かれた系。
でも、突き放すにしても酷い突き放し方だ。

チャンピオンRED 2012年5月号の

アンケートは、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~、いんブラ!


駄目だったのは、鋏女、ジャイアントロボ~バベルの籠城~、浸礼師さらら の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/695-97c77e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ