週刊少年チャンピオン2012年17号、山田太郎結婚式が1ページ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/03/26(月)

週刊少年チャンピオン2012年17感想


弱虫ペダル - 渡辺航
荒北さん新開さん、田所さん、アブさん達が死ぬ気で引っ張った
後続との差が、
御堂筋によって簡単に差を詰められる・・なんだこの展開。
坂道もマジで天才。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄の見取り図をみてはしゃいでる今が一番楽しい時。
殺し屋さんとは、脱獄のプロさんとか他にも参画するのか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
渚のお姉ちゃんが、学校の先生・・。
なんとなくお似合いの姉妹だよね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
お爺ちゃんが出てきてから刃牙が強気過ぎる。
刃牙が勝つフラグたってるけど
今までの圧倒的な差がいつ詰まったのか。
脊髄反射殴りとか完全に勇次郎に塞がれてたのに今は普通に蹴れるな。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ドカベン、山田太郎の結婚式
日本シリーズが1話でしかも、
山田太郎の結婚式が1ページ。
岩鬼の時は数話かけて結婚式あげたのに~!!!

りびんぐでっど! - さと
先生は、バニー姿になったりと可愛いところが有るよね。アラサー。
全員にゾンビだってバレちゃうストーリー?
それも面白いかも。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
断髪式。
幕下は相撲部屋の中で行われるのか。
テレビで見る断髪式と違う感じだね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
リップクリームぐらい言いじゃんか。
もっと広く人に喜びを分かち合うべきだよね。

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
大負けかと思ったら
主人公が相手が道場を襲った奴とは違うと見抜いていて素晴らしい。
主人公らしくってステキだよ。

ガキ教室 - 小沢としお
あーあー。
なんで殴られるのわかっててこう言う男と付き合うかねー。
先生も適当すぎんだろ。

てんむす - 稲山覚也
青葉響香ちゃんのほっぺた・・・・・。突っ込んだら負けなのか。
弟の病気を治すのに、神様にお願いの願掛けってダメなような。
食費を減らして病気の治療にあてたほうが~。

空が灰色だから - 阿部共実
世界から目を背けて
悪を見てたのか。
いいから働け。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ここでオウンゴールとかだと面白いんだけど。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
ハーデスの力で蘇ってエルシドに刀を授けようとしてるのか峰ちゃん。
だけどエルシドの刀が完成したのはいて座を助けた時だしな。

ハンザスカイ - 佐渡川準
ペーシ数よりも少ないページだと思う時は
たいてい面白い時だね。
今週は少ないページ数だって思ったけど、普通の量だった。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - 芹沢直樹・カプコン
異常に学園を守るのはそれだけっすか?マジで?
このグラシアがゾンビを研究してる悪者だとおもってたよ。

ましのの - 八谷美幸
室井さんが清楚なんだか痴女発想なんだか解らない。

さくらDISCORD - 増田英二
いくら何でも桜おおすぎだろ。
桜の呪いとか出てきそうな雰囲気やね。
住吉が熊さんパンツの上から黒タイツ履いてるのか。やるな!

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
おばあちゃん本気セクシー。
ガナシーも凄い強いな。
敵ももう少し強いの出てこないとダメじゃないか。

シュガーレス - 細川雅巳
グーパンチを掴んで破壊とか
花山レベルの握撃じゃねーっすか!
本気強いよ。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
確かに主任の言うとおりだよ!
仕事は一つに絞れ!
このスーパーバイトは長くないと思ってた。
漫画が売れてバイトを辞めたらネタが無くなるし
バイトが忙しくなれば漫画は書けないし
この漫画が連載しつづけるとバイトも辞められなくなる。
バイトと漫画のネタで一石二鳥だけどこれじゃ漫画としてはダメだよね。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
一本調子か。
ストレート一本なのも気になるけど。
小学生だしな。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩をみてダマされる奴が悪い。

アンケートは、ちぐはぐラバーズ、てんむす、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/696-fb834b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ