麺 やまらぁ 人形町は魚介系ラーメン・つけ麺

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/14(水)
人形町にある有名、ハンバーガー店BROZERS' ブラザーズの
直ぐ近くの路地に最近できたラーメン屋さんに行ってきました。

はっきり言ってメイン道路から可也の裏路地にあるので
見つけるのすら困難かしれません^^;

麺 やまらぁ。やまらぁラーメンを食す。


麺 やまらぁ人形町 やまらぁ
やまらぁ+味付け玉子入りです。

やまらぁ700円で、
チャーシュー3増量で+300円は少し高いと思う^^;
元々のチャーシューが小さいし・・・・

太麺のストレート麺はモチモチしていて美味しいが
一口食べた時の印象が、大勝軒を一瞬で思い浮かべてしまうのは悲しい。
チャーシューは普通の特に変哲もない印象。
玉子はよーく味のしみた、丁度良いくらいの味付け。

しかし、水菜を乗っけたのは中々チャレンジ精神旺盛であり
シャキシャキ感が食感のリズムを産み出して結構、好印象です。
この水菜の感じをもっと活かせそうな塩ラーメンに次はチャレンジしたいかな。

場所は、ハンバーガーブラザーズの直ぐ裏です。
車が入り込めなさそうな位に細い道に有ります^^;
Aのアイコンの裏です。

大きな地図で見る




関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/70-3a0dd0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ