週刊少年チャンピオン2012年19号、木曜日のフルット2巻発売記念号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/09(月)

週刊少年チャンピオン2012年19感想


木曜日のフルット - 石黒正数
単行本だと茶髪なのに、鯨井先輩の髪がピンク!よりチャラい感じ。
単行本発売記念に、カラー。
カラーならではの迷彩フルットだw
怪談話と思いきや・・・壁を叩くなよ。レオパレスだったら大変だったぞ。
リアル漫画家の生活w気合で設定を考えるんだ!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
野球話で、最下位とか罵りあうのはヤメテー!
弱いチームファンどうしが集まると傷を舐めあったりするんだけど
この二人は、罵りあうのが面白いよね。

弱虫ペダル - 渡辺航
真波山岳君、なんか今まで貯めていたけど案外普通のアスリートだった感じだ。
二人がデッドヒートをしているけど
エース二人にソロソロ追いつくんですかね?
それと坂道も後ろに普通に付けていそう。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
哲学的な話をしているイカ娘・・・って書くと凄そうだけど
やっぱりイカ娘は単純だな。
エビが好き、ゆえに我あり

囚人リク - 瀬口忍
蛋白質がたりない、味噌汁は豆腐にしてやって。
俺もこれからは、麺類を長シャリと言おう。
怪しい物を持ち込んでないかカンカン踊りをするって
レノマは、作業着のヒザの部分に武器を隠しているし
風呂場で敵討ちをするやるがいるし・・・ちゃんと検査しろ!

クローバー - 平川哲弘
なんかトントン拍子に話が進む。
久々に人を殴らないで解決か?
高校卒業したんなら、東京?の方で一人暮らししながら働けば?

範馬刃牙 - 板垣恵介
刃牙が圧倒している!!
栄光とはなんだ?
刃牙が手に入れようとしている父親越えは栄光なのか?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
新田小次郎を呼び寄せたか!!
って知らん。
新田って言ったら、新田明男のことかと思った。
色々な漫画から、選手を集める作戦か?

りびんぐでっど! - さと
ゾンビは最近、ちょっとしたトレンドだからね。
ゾンビ好きになるのも解る。
こうやって、ちょっとずつゾンビバレするのも良い展開かもね。

ガキ教室 - 小沢としお
すごーい!
適当にやって、警察沙汰になって評価うなぎ登りw
野球部顧問とか大変そうだな。
リンチとか有りそう。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
バチバチ最終回!!!って煽っておきながら来週から新章開幕・・。
十両になって個人部屋貰った仁王さん・・・w畳一畳www
幕下の部屋のほうが、1畳半で少し大きい。
王虎さんが、負けなしで番付を駆け上がる宣言!!
新章からは、
仁王さんに付き人が付いたり、新弟子が入ったりするらしい。
2番続けての優勝決定戦で名前が売れたから沢山入ってくるかな~。

空が灰色だから - 阿部共実
酷いなw
小説が一回当たったら、世界の中心気取りか。
マンガや小説も、一発あたるとtwitterとかで世界の中心気取りでやらかす人が居るから気おつけな。

シュガーレス - 細川雅巳
拳の治療が終わったらシャケが卒業・・みたいな感じかな。
卒業って言葉が出てきて、いよいよシャケ狩りが見えてきたか?

ましのの - 八谷美幸
太った人って大変だなw
榊さんは、年取るとやべーんじゃねーか?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
もしかしてこの戦い全てが、
エルシドの夢の中の戦いなんじゃないか?

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
地元ヤンキー小林さんwww読み切りに出てきた不良さん?w
超デレデレ展開の後に、不吉な展開だね。
爽さんも、むっつりスケベなんかね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
PKはね。運だからね。
外してバーに当てた後にねじ込む系じゃないかな?

てんむす - 稲山覚也
お好み焼きを焼く前に食べまくって焼くのが間に合わなさそうw
赤西さんが黒タイツだったの気づいた。ポニーテールに目を奪われて気づかなかった。
立浪部長が集中しているようだけど、
前回の戦いでは隣の部長さんに注意を払いまくりだったけどねw

ハンザスカイ - 佐渡川準
蹴り倒したw
蹴りだけで倒したぞ!
なんか、テコンドーすればいいのに。

さくらDISCORD - 増田英二
あの冷静な、住吉さくらが本気になってきた。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
イカ娘もそうなんだけど、
馬鹿が世界征服を目標にしちゃだめだよね。

鈴木華子ちゃんの認識 - 窓ハルカ
えーw
酷いよw
もじゃもじゃなら何でも良いのか。
というか、独白は告白ジャネーノ?

LUCKY STRIKE - 乾良彦
恒美ちゃんの活躍ばかりですw


アンケートは、バチバチ、ちぐはぐラバーズ、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/702-1229796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ