オイ!!オバさん 3巻の感想、可愛い甥っ子の為ならエンヤコラ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/10(火)
ショートカットの娘が無理やり髪を結んでいるのって
萌ポイントだと思いませんか?

オイ!!オバさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)オイ!!オバさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/04/06)
いづみ かつき

商品詳細を見る

いづみかつき「オイ!!オバさん」3巻のストーリー


主人公?沢田透のお母さんの妹であるヒロイン?安宅菅子ちゃん
つまり沢田君の"オバさん"は
元超ヤンキーで恐れられていたが、甥っ子との萌えライフを満喫するために普通の女の子へ!
しかし、"オバさん"と言われると超キレます!!!

そんな中、臨海学校へ出かけて
海水浴に来ていた糞ガキにクソババァと言われ、シバキ倒し一見落着。
学級委員の秋山さんと一悶着ありながらも、甥っ子談義で仲良くなり
沢田くんが意中の持田さんに酒瓶で殴られたりと
和気あいあいな感じで臨海学校は終了。

そして夏祭りに出かけて
ナンパをされ、電話番号を恐喝されかけたりとか
沢田くんのお父さんと、甥っ子を取り合ってバトルを繰り広げたりしてましたー。


いづみかつき「オイ!!オバさん」3巻の感想


話が進む毎に人間離れしていくw
三上佑樹は何処に行くんだ?とか思ってたら、
菅子ちゃんもサメとかを蹴って手名付けて笑ったw
刃牙に出てくる花山さんと同じくらい強いんじゃねーかw

それと、持田さんはデカイな。胸が。(倒置法)
着痩せするタイプなのか?1.5倍くらい膨らんでる。
オイ!!オバさん、人格崩壊してしまった持田さん
その後に出てきた浴衣回で確認した所、帯の上にでれ~んと乗ってた。乳が。(倒置法)
その後のお酒で酔っ払って、沢田君の頭を酒瓶でパカーンって殴る所が最高に笑ったw!
黒髪で清楚で巨乳で優しい理想的なヒロインは何処に行った!

オイ!!オバさん、糞ガキにキレそうになる安宅菅子ちゃん
海辺で糞ガキ相手に、簡単にキレなかった菅子ちゃんを褒めてあげたいw
その後、キャンプファイヤーの火に焼かれて黒くなった糞ガキ・・・酷い・・
って思ったけど、黒くなっただけでピンピンしてたから一安心。
いや、その表現は笑ったwww
ボーボー燃えとるw凄い表現方法だw
その後に正義感の強い山本さんが出てきて叱ったからキリッと話が締まるんだろうな。うむ。

それにしても、沢田父と菅子ちゃんの沢田君を巡っての戦いは凄かった。。
まさか沢田父が麻酔銃で菅子ちゃんを撃つとは思わなかったよw
まじで、勇次郎レベル。
いや、勇次郎は麻酔銃1撃で沈んだから、菅子ちゃんのほうが凄いかな。

出てくる人が軒並み
妄想ビジョンを持っててビックリだね。
オイ!!オバさん、オバさんビジョン!!
沢田母まで、奏でちゃんに対するメルヘンビジョンを持ってて驚いたw
主人公?の沢田くんだけが一人マトモなのが心配だ。
それと、毎回 "オバさん"と言われてキレる!回かと思いきや
今回からは、他の話で巧く纏めてくる話が有ったので
話の幅が広がって良いよね。


オイ!!オバさん 1巻の感想、同い年の叔母と甥っ子のギャグマンガ
オイ!!オバさん 2巻の感想、好きな子が愛憎劇好きで困ってます。
・・・
オイ!!オバさん 4巻の感想、甥っ子は何歳でも可愛いんだぞ?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/703-74474817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ