ラーメン二郎府中店、ざるラーメンは冷やしだよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/14(土)
久しぶりの府中ラーメン二郎。
帰りに飛田給駅で下車して、鹿島アントラーズVSFC東京のサッカーの試合を見てきたよ。
どっちのファンでもないけど。

ラーメン二郎府中店、ざるラーメンは冷やしだよ。


ラーメン二郎、府中店
土曜日の11時半過ぎに到着で1人待ちでその後に
団体さんが来ていました。

今日選択したのは、ざるラーメン。
標準は熱盛りか、冷やしか解らなかったのでそのままにしてたら
冷やし盛りが登場した。
雨だったから熱盛りでも良かったのかな?

少しほぐした肉がスープの中にあって食べやすかった。
麺は元々極太なのを冷やしてるから凄い締ってて凄い歯ごたえ。美味いよ。
ヤサイはシャキシャキしてて美味しい。
スープは、カラメだけどヤサイとかの水で薄まるのでちょうどよいな。

ノリが2枚ほど入っているけど良く判らん。
ちょっと磯の香りがするけど彩りは良くなるかな。

店内に伊藤園の黒烏龍茶が売っているのが良いよね!!


私の好きな二郎私の好きな二郎
(2011/12/31)
ひびき 玲音

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/705-429ab638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ