チャンピオンREDいちご 2011年Vol.31号、それはアナタの恋患いです!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/15(日)

チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.31号


えぬぴし-カイシンシ
ちょっとw
ゲームの中の女の子が、現実世界に出来ててくれる絶好のチャンスで
現実世界の女の子を落とすために利用するってw
ゲームの女の子の方を落とせよw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
男装の麗人が出てきた!
もうだれに、チンポ付いているか分けわかんねーぞ!
しかし転ぶたびに、胸が出てサラシが解けるって、今までバレなかったのか?
滝沢凛太郎が出てきたから、小栗との三角関係?ができるのか?

ひょうい☆ドン!-たかやKi
お漏らしwwパンツ履いているけど穴の位置が露骨にわかるね!!
幽霊に襲われたけど、委員長さんへのフォローが無くて大丈夫なんすかね?
ちゅうか解決したあと、委員長ほっぽっといて幼馴染と一緒に帰ってる・・・・。

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
エロゲーの女の子さ、「はみどる!の山口ののか」ちゃんに似てるよね~。
何かこれってお姉さんじゃなくって
資産を目当てに玉の輿を狙っているお姉ちゃんを演じているみたいな怖さがあるな。
こんなニートとか外に出なくて良いなんて姉は言うのか?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
俺も機械で無理やりみたいな展開がいいですー。
簡単に説得できるなんて所詮はガキだな。
アンジーは力に魅入られたのか?

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
中二病設定過ぎるw
前回の引きからお姫様がラスボスかと思ってたら違ってた。
貧乳がラスボスじゃなかったか。
今でも設定書き換え有効なら、今から新しい紙で新しい設定を入れれば無敵じゃね?

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
姫様はドッチの見方だよw
命令しておきながら、自分でブチ切れるとか不条理です!
姫様と主人公が徐々に仲良くなってきた、
ネトゲ嫁が出てきても、もしかしたら・・・。

おとまりHONEY-みずきたけひと
女の子が頑張って、腕に胸をすりつけてるんだからヤッちまえ!
これで、この二人は付き合ってないんだぜ・・・・信じられない。
幼馴染の女の子・・・・ここまでブリブリと主人公を振り回して
彼氏がいました~~~ってNTR以上のダメージだよ。
女の人は思わせぶりな行動して、彼氏とか居るから怖ろしいよ。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
開花のススメ!! 黒須巴恵
兄思いの良い妹だと思ってたけど
学校生活は相当ダメダメだな。
兄を探して、エリアの外に出た時は凛々しい感じだったのにw
対局に位置するようなキャラクターが出てきたね。
東京を復興させた火花財閥のお嬢様が何で変身?
本物?偽物?
変身した後の姿はなんか、ショートカットになぅってダサい。
長い黒髪は何処いった。

カガクなヤツら-吉川英朗
紬ちゃんが素直で可愛い。
なんで勝負をしてるんだっけ?女の子を裸にするため。
三鼎は、頭の羽飾りが左右に移動すんのか?
紬はご飯くいすぎだー!でも御飯食べる女の子は好きだぞー。

水月~久遠の契り~-火事屋
面白くなるぞ!!
って意気込みだけで何もストーリー進んでない。

にゃっと!-しぐにゃん
最終回。
最後でこんぶがデレた~。
けどお約束の邪魔が入ったw
女の猫が沢山でてくれば出てくるほど、こんぶとの時間が無くなってくで。

レスキューME!-巻田佳春
このたたみ込むようなギャグの連発が良いよね。
清水さんは恥じらいを持ったほうがいいと思うw
病気の時くらい静かにしてもらいたいもんだ。

剣と魔法と学園モノ。-キシリトヲル
最終回
お姫様らしく徐々になって、最後は皆の考えも変えたね。
よいRPG漫画だった。

ゆりめくる日々-海月れおな
花粉症の目を掻くかどうかで
戦いはこれからだ!発言とかw

猫神やおよろず-FLIPFLOPs
閉じ込めて中の空間で200年だけど外だと数日とかその結界なんだよ。
しかし、繭さまがツクヨミに頭を下げたのはビックリした
そんな性格だったけ?

サイコドライバー寝夢-ボウイナイフ
最終回
サディスト治療するとマゾになるのか。
大変だな。
どこから病気か判断が難しいというのは確かに一理あるな。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
真のプロは自分の努力を雄弁に語ったりしない!!

ヤン病んやん-大橋薫
最終回
病んでいたのは、恋患いです!!!

すたどる!-YUKIRIN
アイドルがマッサージしてもらっていたら
電気マッサージ器を股間に当てられていた・・・何を言っているか(ry

アンケートは、開花のススメ、ネト嫁VS7人のくノ一軍団、バナナは姉に入りますか?
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/706-503c251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ