週刊少年チャンピオン2012年20号、スポーツチャンバラ漫画

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/16(月)

週刊少年チャンピオン2012年20感想


クローバー - 平川哲弘
ドラマに釣り要素が有って大変良かった。あとイージス竹下が登場するかどうかだ!!!
このイージス竹下の、左手で頬を抑えて考える姿がイラッとする。
このバイトリーダーの意味不明な発言に
トモキと夏子さんの話を絡めているから意味有りげに見えるけど
意味不明だよ。

ドラマ「クローバー」撮影現場リポート - 沼田純
短かった沼田先生の春休み。
衝撃!平川先生は不良じゃなかった!
NJ女の子みずに仕事しろ!

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
スポ×ちゃん! 、竹下けんじろう
宮本さんと佐々木さんで、ちゃんばら!
これは巌流島の戦いの如く、二人はいずれライバルになって・・・・。
顧問の先生が土方っていうのも、有名剣士が沢山でてくるのかな?
そして前世からの魂の共鳴とか因縁が出てきてビルをぶっ壊しながら戦うのよ!
まあ、スポチャンを全然しない日常系でも有りだな。

弱虫ペダル - 渡辺航
風を読める能力者バトル!!
坂道は坂を登る能力者。
弱泉は、後ろから人が来ることが解る能力者。
ちゅうか、弱泉君は後ろから来る3人に追いつかれたら先に飛び出した意味ない。

範馬刃牙 - 板垣恵介
刃牙が勇次郎の子供であることを受け入れた!
強さを手に入れて歴史を繰り返すのか!

シュガーレス - 細川雅巳
嘉上が病人に対して容赦がないなw
そこに憧れるよ!
正門はこんなに弱かったか?椎葉くらい病院から突き落とすくらいのパンチは有ったはずだ。

ガキ教室 - 小沢としお
野球で監督のジーさんが話しの中心かと思ったら
グローブが無くなる話だった。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
国会議員のウンコ回。
ウンコでスカイツリーを作るその四次元肛門にもっと別の使い道を考えろ。

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
モルガンのこと話して無かったのか!!
一気に三角関係に持ってくると思いきや、無心とガラハドを交換したのかな?
思い切った展開だ。
モルガンに悪気が無いっぽい所が良い展開。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シンディーは爆弾を仕掛ける暇あったら
逆探知システムとか入れてもらえよw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
PK失敗したけど、レッドカードで1人減ってるからね。

空が灰色だから - 阿部共実
幼馴染の三人が互いに告白しあう・・・
4角関係じゃないのがギャグなところw
ホモが居るー!
告白によって微妙なバランスがまだ保たれているw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
137キロで駄目とか、結構早いと思うけどな。
あとは変化球とかさ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
聖闘士がクロスを脱ぐと強くなるのだ!!!!


てんむす - 稲山覚也
えええーーーー!
赤西さんアレだけ煽っておいて
2話で試合を終わらせた・・・・・。
もっと戦っている姿が見たかったよー。
しかし、弟の為にてんむすになる!って言ってて大食い始まると
食べることに集中しすぎるとか只の食いしん坊なんじゃ。

りびんぐでっど! - さと
ゾンビの人間性無視!!
そして映画のネタバレをさらっとしたぞー。

ハンザスカイ - 佐渡川準
空手部全国へ!!
吹越さんが個人で優勝してなによりだ。
つまり、青柳さんは吹越さんに勝てなかったのかな?

さくらDISCORD - 増田英二
この住吉と島の、楽しい発言は吊り橋効果で二人が付き合うことに!!!
ならないか。
告白したら卒業ってのも、悲しいものだな。
って島くんの告白が失敗すること前提じゃないか!

ましのの - 八谷美幸
室井さんの若いころ可愛いし凛々しいぜー!
俺にもパンツクレ!

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
あおいちゃんは、縞々パンツ!!
マブヤー・ガナシーが女の人殴れないとなると女マブヤーとかに変身するのかな?

ハツゴチ!! - 金井大起
初給料で親に寿司をおごる。
普通だった、悪い所が無かったというべきかね。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
フルスイングは危険だよね。
回が進んで体力が落ちてくると打たれるぞ。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットが何時も騙されるのが・・・・・。
いい線は行くんだけどね。

アンケートは、スポ×ちゃん!、ちぐはぐラバーズ、ましのの



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/707-b9450717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ