地獄恋 1巻の感想、咎人は地獄で可愛い鬼にお仕置きされるー

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/19(木)

地獄恋 LOVE in the HELL(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))地獄恋 LOVE in the HELL(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
(2012/03/12)
鈴丸 れいじ

商品詳細を見る

鈴丸れいじ「地獄恋」1巻のストーリー


千川凛太郎は、しょうもない理由で死亡して地獄に来た。
凛太郎の担当に付いた鬼「こより」は新米美少女鬼だった!!!
地獄恋、可愛い鬼さんこよりちゃん
新米鬼に、舐めた態度をとる凛太郎だったがエスカリボルグ棍棒で頭を吹き飛ばされた。
地獄では咎人の苦しみが通貨になり、現世での罪も「地獄の苦しみ」で返済することに・・・・。
ちなみに、どんなに傷めつけられても一日で全ての傷が消えるループ仕様!!

しかし、凛太郎は罪の返済をサボって
こよりの着替え姿を覗いたり
女鬼風呂に侵入したり
勘違いで鬼を殴って警察?のお世話になったり
地獄に来た時よりも罪が増える始末w

鈴丸れいじ「地獄恋」1巻の感想


鬼のこよりちゃんが可愛かったw
角をクリクリされると感じて濡れる、角がw
地獄恋、目潰しで罪をつぐなえー!
しかし、地獄の通貨が苦痛なんだけど
頭を棍棒でぶっ飛ばされるのが30怨とかw
パンツも買えないですよ!
どれだけの苦痛をこれから味わうんだと思ったけど
鬼の女の子のオッパイ揉んだりコミカルな所が有るから面白いよねw

苦痛が通貨なので
マゾの人は地獄ではお金持ちとかさw
それって罪の清算になるのかよw

しかし、詐欺爺さんに騙される主人公・・
なんでこんなに素直?な感じなのに主人公は地獄に来たんだろうか?
お酒を飲んで死んだけどそれ程、変な感じは無かったし
むしろ天国に行けるものと思っている程度だったしね。
思わせぶりな女の人の背中姿があったから
その女性がキーになるのかな?


【撲殺天使ドクロちゃん】エスカリボルグ Tシャツ サイズ:M / BLACK【撲殺天使ドクロちゃん】エスカリボルグ Tシャツ サイズ:M / BLACK
()
コスパ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/708-cf49501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ