週刊少年チャンピオン2012年21号、スポ×パンツ漫画ー

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/21(土)

週刊少年チャンピオン2012年21感想


囚人リク - 瀬口忍
グラウンド使う順番があるなら
不要な衝突を避けるために順番を守るべきだろう・・・・。レノマは野蛮ね!
ちゅうか、飯を食う速さでグラウンドを使うとか小学生かよ。
リクは少しづつ刑務所の仕組みに気づいてくるけど
レノマには言わないよね~。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
夏の季節の風物詩?
怪談話で怖がる五郎w
イカ娘はあまり反応しないね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
いくら勇次郎でも、拳が腹筋にめり込む程のパンチはキツイんじゃないか?
何時以来か~って、過去にも腹筋を貫かれたことあんのか?
そして、やっぱり梢登場!
梢がこないと始まらないよね!!!!

弱虫ペダル - 渡辺航
弱虫という勇者がペダルを踏む。
規格外の御堂筋と真波君に追いつく坂道。
てか、
ッショ先輩と東堂さんは、二人でイチャコラしてただけだから
それ程、疲れてねーだろ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
爺さんは大体、ひどい目にあうよね。

ガキ教室 - 小沢としお
グローブ盗みは、キャプテン!!

てんむす - 稲山覚也
部長戦がアッサリ終わってビックリだ。
この3分の2の差で主人公チームが勝つフラグですかね?
二子ちゃんが素直にムリ~って叫んでおもろいわw

クローバー - 平川哲弘
なんで夏子さんを遠くに行かせたんだろう。漫画のストーリー的に考えて。
夏子さんが行くのが広島っていうのが、ヤクザに薬を盛られて
NTR展開とか波乱を想像させるよね。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
月島駅!!!ここが聖地になるのか~ぁ。
このチャンバラチャンバラしてない、ほのぼの展開とか良いね~。
最近はやりのゆるい?系だね。
宮本さん・・リリィってDQNネームなの?ハーフなの?
動きやすいからって、レオタードを着る戦略は良い戦略だ!!
常に試合の時はレオタードで宜しく。

空が灰色だから - 阿部共実
僕は先生の肩を持つよ!
進はイズレ脱落すると思うわ。

シュガーレス - 細川雅巳
卒業してもいないのに、次の頭の話?
話し合いでどうにかなるものなのか?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
やっぱり夢だったか。
美人の姉ちゃんや、エルシドにくっついている刀鍛冶も夢なんですかね?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
なんか全然、試合が始まらなくて飽きてきた。
ワクワク感を返せレベル。
9人集めるまで一人ひとり話を作っていく気か?

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
部活に厳しいのは良いが、道を歩いている人間に邪魔だ!と言って駆け抜けていく柔道・・。
もっと他のことも鍛えろよ。強ければ良いってもんじゃ無いだろう。
弱いけど立ち向かうからモリガンちゃんが惚れたんだね無心に。

りびんぐでっど! - さと
なんか、ゾンビ関係無かった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
数的優位で、ボコボコにできるかね?

ましのの - 八谷美幸
偽乳盛りすぎだろ!
ばれない程度に盛らないと。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
打たれまくりの主人公。
ストレートしかないからな。

ハンザスカイ - 佐渡川準
練習面倒くせー!
ちゅうか、ヒロインを落とす為に空手部入ったのに目的を忘れている。
これはヒロインとヤッて大人になるフラグ!

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
あおいちゃんのパンツは、縞パン!!

さくらDISCORD - 増田英二
島公がフラれるの解ってたけど
普通にフラれたね。
結果が解っている告白をする島君は勇者やで!
しかし、
恋愛において、立つ鳥跡を濁さずを目指したら負け犬やで。

木曜日のフルット - 石黒正数
カニって中身のみを啜って食べるとか変だよね。


アンケートは、スポ×ちゃん!、ましのの、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/709-a526d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
全くの初心者でも大丈夫!これであなたもスラスラと漫画が描ける! 自宅でプロの技術...
2012/04/22(日) | おかねのなるき

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ