メテオさんストライクです! 2巻の感想、セルフバーニングは神聖な行為だ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/23(月)

メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)
(2011/01/17)
たくじ

商品詳細を見る

たくじ「メテオさんストライクです!」2巻のストーリー


地球に迫る巨大隕石!
隕石を打ち砕くには、宇宙人?山田メテオが出す"愛のヒーロー試験"を
小林ヒロがクリアすることにより
ラブパワーが注入された山田メテオが必殺技をだして砕くのだ!

何だか良く判らんが、とにかく"愛"だっ!!
メテオさんストライクです!、つまり愛だな!
第4の愛のヒーロー試験は、
己の信念を犠牲にしてまで大切なモノを守るという
大いなる決断をしたため無事に救うことが出来た。

第5の試練は・・・選択方式のため
幼馴染の三枝ユズの「乙女の秘密」ポエムを皆の前で披露する事にした小林ヒロであったが、
ユズがヒロを綴ったポエムに全く気づかずに、ユズの怒りの鉄拳を受けてしまい
挙げ句の果て小鳩ちゃんに最低!と言われてしまうが
愛ゆえの発言によりラブパワーが充填され地球の危機は去った。

ひょんな事から、小鳩ちゃんが893の娘であることが学校で暴露されてしまい
大ピンチに陥る小鳩カナちゃん!!
第6の試練「小鳩カナを さっさとヒーローらしく助けてこい!!」
やっとヒーローらしい試練だよ・・。
ヒーローらしく"大胆"に小鳩ちゃんを助けた小林ヒロ!!

家の風呂が壊れたため皆で露天風呂に来た小林ヒロ達であったが
D会議議長赤井ヒロノブの
英雄は、フランス語で読むとHeros、エロなんだぜ!
との不思議な論理により
女湯を除く事になったヒロ・・・・・。
メテオさんストライクです!、一緒に楽園に行こうよ赤井ヒロノブ!
赤井の尊い犠牲も有りながら女湯に
たどり着いたがユズに撃退されてしまうが、ヒーローを示せた小林ヒロ。
そして、赤井ヒロノブも宇宙人であった!!


たくじ「メテオさんストライクです!」2巻の感想


2巻はギャグ多めで笑ったw
小鳩ちゃんを大事にするとか言いながらメール1通で
セルフバーニングしちゃうとか子供だね~w
メテオさんが16連射オッパイメテオビームを放っていたけど
小林ヒロは、まさかセルフバーニング16連射したのか??w
その後のチョコバナナのコンボもw
意識せずに、男のお土産にチョコバナナは神だでこの小鳩ちゃんは。


そして今回の肝となる第5問題!!
今までは生意気な貧乳幼馴染程度だった三枝ユズちゃんが大活躍の回でした~w
腕力の強い女の子が見せる、乙女チックポエムは萌ポイントだよね。
下着も可愛いのがタンスに沢山はいっていたし!
でも、部屋にマッチョポスターが有るのは駄目だ!!
メテオさんストライクです!、貧乳・・つまり愛だな!
詩の朗読は、最初に茶化しながら読んでて
途中から感動し、本気で皆にユズの詩を伝えたいって言った
ヒロは本当にヒーローだったぜ・・・・・ただ、詩の中身を理解してない馬鹿だったけど、
ヒロの告白にドキドキしてたユズだけど、最後の一言でブチ切れ展開には笑ったw
お笑い?シリアス展開だったけど、
実は三枝ユズは小林ヒロが好きって事が解った重要な話だった。


そして図ったように始まる小鳩ちゃんの話!
漫画だから図って作ってるんだけど
初めてヒーローらしい試練で最初はカッコ良かったけど
みるみる内に服が脱げて裸に成って
最高にカッコいい告白をするとはw
前の、詩の朗読の時もそうだったけど
持ち上げておいて下げるとか、下げておいて持ち上げるとか
この感情?の起伏の激しさが良いね。

最後の温泉の話は、
メテオさんとオメガちゃんが沢山出てきてよかった。
この二人は可愛いけどあまり活躍しないからね。
そして、無駄に熱いエロ仲間だと思っていた赤井さんが!
宇宙人でも女風呂を覗きたいんだな・・w

メテオさんストライクです! 1巻の感想、お前の愛が地球を救う!
・・・
メテオさんストライクです! 3巻の感想、愛する人を守るのがヒーローだ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/710-849c4d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ