週刊少年チャンピオン2012年22号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/04/30(月)

週刊少年チャンピオン2012年22感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
梢江ちゃんが、男みたいな顔してる。
死んじゃう技の最終着地地点はドコだー!
梢江ちゃんやっぱり、刃牙を庇ったりするのかな?
というは喧嘩の原因の、お母さんを殺した理由を言わさないと駄目なん。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
能面ライダーを見ると、千鶴の顔が浮かんでくる病気。
これが人気のキャラクターだなんて狂ってるよ。

弱虫ペダル - 渡辺航
弱泉とシャツを引っ張る人なんて無かった。
御堂筋と坂道と真波で、ゴール勝負で良い。

クローバー - 平川哲弘
自分で最強にするのか良いねその姿勢。
でも喧嘩は良くないぞ。
釣りで勝負しろ。

囚人リク - 瀬口忍
あの墜落した人が、囚われてるのかと思ったけど兄弟なのか。
攻撃ヘリを用意出来るくらいだから、何らかの支援がありそうだが。
もしかして、鬼道院がライバルの田中一郎を失脚させて
あの牢獄を作ったとかなら楽しそう。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
ラカーユがエルシドの弟子になるんで???
ハーデスの攻撃で聖闘士が全員しんじゃうけど。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
結婚は人生の墓場w
奥さんは可愛いよね、4人子供いるし。

ガキ教室 - 小沢としお
犯人?の名前を簡単にバラさない所が良い先生だね。

空が灰色だから - 阿部共実
考えて勉強してた人は本当に居たんだろうか。
特に何もしたいこと無いけど
大学いっとけば潰しが効くわ~って人ばかりだったような。

ハンザスカイ - 佐渡川準
クソ女藤木先輩が
真・ヒロインの佐倉さんを潰そうとしている!!
しかし、半座がヒロインの手を握ったりとクソ女さんの思惑とは違う方向に行きそうだな。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
ヴァヴァア可愛い!
体のラインが見えるレオタード?を来ている所に無理がある。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
頬笑三太郎なら、
バント職人を沢山スカウトしそうw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
パスカット強すぎ。
教頭?はサッカーにのめり込みまくりで良い解説者だねw

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
海兄がボロボロで負けて帰ってくる映像しか浮かんでこない。
それかモルガンにベタ惚れで骨抜きにして帰ってくるか?w

りびんぐでっど! - さと
何か、ロボこみみたいなwしばいぬ子さんみたいなw
見える人には美少女に見えるw
電池切れで暴走とか凄い!
暴走するだけの電池あるんだ?

- 稲山覚也
ニ子ちゃんが凄い緊張しすぎだけど、何時も緊張してんじゃんw
ああ、あのナルトホッペには触れていいんだ・・・・。
何かの冗談かとおもっていましたよ。

さくらDISCORD - 増田英二
島くん離脱!
これ、告白したら脱落するとかドコかのテレビ番組じゃん。
康介モテモテすぎるー。
俺にもハルカさんクレよー。
ちゅうか、ハルカさんを島くんとくっつけてよ。

ましのの - 八谷美幸
進級したぞ!
ちゅうか、妹キャラを出すために無理やり学年進めただろw

LUCKY STRIKE - 乾良彦
流石、打撃馬鹿連中だw

シュガーレス - 細川雅巳
神楽で跡目争い!!!
こっちも発生してるって事は、シャケも引退試合を!
No.2のキリオが一応、次に強いやつだしな。

鈴木華子ちゃんの健康 - 窓ハルカ
コラ!週刊少年誌でやる内容じゃない!
なんか、
この犬の人、沢編集長っぽいの?

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
敵さんダメダメ。
というか、ラスボスみたいな奴は居ないのかね?
実力が均衡しすぎて統率取れてないじゃん。

琉神マブヤー 2 (少年チャンピオン・コミックス)琉神マブヤー 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/05/08)
丸山 哲弘

商品詳細を見る

マングーチュの表紙可愛い。

木曜日のフルット - 石黒正数
デンが強すぎる。
取り巻きも勝てなかったから、
手下になっているっていうのもストーリーを感じる。

アンケートは、てんむす、スポ×ちゃん!、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/712-1cc9b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ