チャンピオンRED 2012年6月号、永井豪先生無双!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/04(金)

チャンピオン RED (レッド) 2012年 06月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年6月号の感想


デビルマンG - 永井豪・高遠るい
何時も通りのデビルマンの展開だけども
幼馴染の女の子のミキちゃんが自身を魔女だと思い込んでる電波ちゃん。
デビルマン・アモンを自分が呼び出したと思っているが・・。
ガラクタのはずの指輪が光ったし何らかの力が有るのか?

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
遂に開門都市に青年商人が到着して、人間と魔族の交易が始まった!
知らない間に交易が少し始まっていたのか。
相手を皆殺しにするくらいに殺しあってるのに、新しい時代を感じるよね。
火竜公女さんは、青年商人とのフラグが立ったようなw
魔王の扉に入っ行った魔王様は無事に出てくるのかな?
女魔法使いなら何とかしてくれる!!

エクゾスカル零 - 山口貴由
妖魔?となった人類に食べられたはずの九十九猛が復活して動地憐の仲間になってた・・。
初夜六花ちゃんは先月号から、完全にギャグ担当だよねw
大きな事を言って即負けたり、今回も鼻血をだしたりwww
零式鉄球の奇襲!!
あれ?鉄球だからこれも磁力で操作できるんじゃね?

ぼんの~炸裂 ブッダちゃん - しまだわかば
なんか仏のちからで解決した。
悟りモードエロいけど、エロ過ぎると仏に怒られるよ?

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
7つめの能力解放をギリギリでストップさせた甲児君!
自己再生、吸収、強化、高次予測、変態!!
6目も開放されたけど、何だ???
ちゅうか5つだけでも十分強すぎんだろ。

ゆりめくる日々 - 海月れおな
相変わらず百合百合。
全校生徒で身体検査とか凄い行列できそうやね。
いとこの?女の子がツンみたく面白いw

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
理屈を無視して、自分の正義を執行するすがたは主人公らしいよね。
そこで英治を見捨てたら主人公じゃない!

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
なんか願いを叶えてもらう為に、殺し合いしてるけど
それほどのものなのかな~って思う。
そんなに危険な状態なら、もっと融通を効かせろよw

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
普段からページが少ない上に、作者肉離れの為に4コマ漫画になった。
しかも、4ページ。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
普通のIHヒーターの使い方、講座かと思ったら
殺人事件と断定したで。
おれは、爺さんと次期社長の奥さんが愛人関係なんじゃないか?

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
下着泥棒を下着に香水を付けて解決!!
は、良いトリック?だったけど、
犯人の方が、下着の匂い目的で盗んでるのなら盗むときに香水の匂い位きづけ。

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
美少女に釣られてカッコつけたら
スーサイド☆
美少女のお兄ちゃんがアレって時点でスーサイドだろw

いんブラ! - 炎堂たつや
お嬢様が中毒的に血を吸ってて
素に戻った時の恥じらいが少ないと思う。
執事さんは、攻撃力が凄いなw

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
なんかドーーーン!と出てきて技を繰りだすけど
簡単に返し技でヤラれるね。
どうせ呂布なんだから、
傾国の美女とか出てきてヤラれるんじゃないの?

ダメ悪魔が来りて吹く! - 中臣亮
面白かった。
死神がダメっ子すぎておもろいわw
死神の口減らしってのっも面白い展開やね。
阿倍野君が死神の本音を引き出すための演技や
死神っ子のホントに殺すの忘れてた発言とか、現世が楽しかった発言は涙を誘うね。

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
レッドブラストさんの拳銃は男の象徴だったんだ・・・。
よっしの~んのフラグがたったけど、
あの社長令嬢の子がヒロインじゃないのか?もしかして、敵の幹部だったり??
レッド先輩が最近ウロウロしてるけど、先輩はどういう立ち位置なんだろう?司令官?w

地球の放課後 - 吉冨昭仁
ああ、正史の幽霊?がデターって話がこの話の正史だったのか。
未来の3人娘が結構若いなw
正史だけ年を取ったかんじだよね。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
最終回。
馬鹿でかいだけの力押し戦車を
リング・オブ・ファイア勝ち進んだ二人には大きな的だった!!
プロの戦車乗りって、軍人?ってことなんじゃぁ~~。

チャンピオンRED 2012年6月号の

アンケートは、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~、ダメ悪魔が来りて吹く!


駄目だったのは、ジャイアントロボ~バベルの籠城~、ぼんの~炸裂 ブッダちゃんら、昭島スーサイド☆クラブ の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/714-e7fe832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ