ばくおん!! 12話の感想、今月号は露天風呂回だ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/07(月)
応募者全員プレゼントQUOカードで佐倉羽音ちゃんが登場!
と思いきや
直ぐ上に居る"希志あいの"ちゃんが密かに羽音ちゃんのコスプレしてる件。

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.5 2012年 5/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.5 2012年 5/25号 [雑誌]
(2012/04/17)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」12話のストーリー


フェリーに乗り函館に付いた羽音・恩紗・鈴乃木。
大洗港で海にダイブした、三ノ輪&執事早川はヘリコプターで合流。
早川は、ドゥカティがいかに頑丈で壊れにくく魂がこもっているのかをネチネチと語るが
どう考えても壊れやすいのを無理やり都合のいいように解釈していたw

函館に付いた羽音達は早々にライダーハウス ウィロビーに止まるが
シャワーが壊れていたため
苫小牧に置き去りにした来夢先輩を呼び、明日の早朝に露天風呂に行くことにした。

露天風呂で混浴に皆で入り、裸の付き合いついでに
ワカメ恩紗の下の毛が無いことや
鈴乃木のお尻に、スズキマークの刻印が有ることなのが判明。
ばくおん!!、聖ちゃんと早川執事の死亡フラグ
温泉で騒ぐバイク乗りの女の子をみて
執事早川は、時代の移り変わりを感じ
「私の今生での最後の仕事は、三ノ輪聖お嬢様にバイクの免許をとらせること」と
死亡フラグを立てたて、
「私のドゥカティが壊れるとき それは私の寿命が終わるとき」と
死亡フラグを2段階で立て。
そして、
ドゥカティのエンジンが爆発炎上!

しかし、新しいドゥカティをヘリコプターで運び
壊れてないと言いはった。


おりもとみまな「ばくおん!!」12話の感想


今回は凄い!
露天風呂のエロ押し!
不自然な乳ビーなしの裸体フォルム!!
自分で乳ビーを書くわ!!!!!
ヌードコラボとかしてるのに、漫画の中に乳ビー書いちゃダメとか訳わからん!

そしてドゥカティの話をしている執事早川さんの話を聞いている羽音ちゃんの目がぼ~っとしてるw
恩紗ワカメちゃんは突っ込みを入れているけど
羽音ちゃんなら真面目に聞いているか目を開けて寝てそうw
そういえば、ドゥカティの話をしている早川さんに
鈴乃木が、スズキの頂点はカタナって言っててワロタ。
バイクの頂点がカタナじゃないんか?w
ばくおん!!、苫小牧に置いてきぼりの来夢先輩
温泉に入ってもヘルメットを取らない来夢先輩っていったい!
でもチャント裸で胸もそれなりに大きい事が解って満足。
胸の大きさは、鈴乃木>来夢先輩>三ノ輪>羽音>恩紗だな・・。
にしても、この女子高生達さ大股開き過ぎるだろw
そして
しれっと混浴だからって一緒に入っている執事早川さん!!!!
おい!おい!女子高生どもも、オッサンが風呂に入っているんだから羞恥心ってもんをだな~。
でも、三ノ輪聖ちゃんが一緒に入っているのは
幼い頃から一緒に入っていたのかな~って思ってほのぼの・・・・しないね!
犯罪だろうw
ばくおん!!、早川執事いわく、ドゥカティは壊れない!
ドゥカティは壊れない!
こわれたらそれはもう、ドゥカティじゃない!!


やっと北海道に入ってにツーリングだ!って感じなのに無理したせいで
温泉しか入っていないで~!
ツーリングして熊と正面衝突しな~鈴乃木さん!!
次の目的地は富良野!
長万部によって、まんべなんちゃら君と遭遇しないんか?

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始
ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!


まんべくん クッションまんべくん クッション
()
まんべくん

商品詳細を見る


ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/717-5a342ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ