週刊少年チャンピオン2010年33号の感想~護ったのかな?~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/16(金)
表紙はナンバデッドエンドがニヒルに書かれていてビックリしました。
それと、週刊少年チャンピオンご用達のAKB48、多田愛佳ちゅわん&BIGポスターです。
多田さんは、単独ってことは人気があるのかな?
でも、水着姿は少し無理をしている感じが^^;


それでは、週刊少年チャンピオン2010年33号の感想です


ナンバデッドエンド - 小沢としお
デッドエンドへ一直線ですね。
校長の喋っている言葉は、嘘を言っていないからな~。
一番ビックリしたのがヒロイン?がヒロインっぽく仕事をしていることw
そう言えば、特攻服の時にヒロインに暴言吐いてなかったけ??
生徒の力だけで奇跡が起きるのはマダ、一押し足りない。

弱虫ペダル - 渡辺航
えっと、箱根学園の後ろに引っ付いて行けば疲れなくて良いんじゃ?
なんで御堂筋は、千葉がバラけると思っていたのだろうかが気になる。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
バカバカしいけど、好きだぜこう言うノリ。
白水は髪の毛を剃られただけで禿ではないw
だけど、白水は身長があるからいづれ大器すると思う。
不穏な唇って唇は関係ないだろうw

範馬刃牙 - 板垣恵介
烈が勝つと思っていたよ。
しかし、勝利の結果が新聞でしらされるとは思いもよらない演出。
だが、これで烈の強さが世界的に知れ渡ったのか・・・
そう!この後の展開だよ!どうなる??

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
仁ママってする事はダメだけど、
仁への愛を感じるよね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
どんだけ、ハマグリとアサリを間違えてんだw
しかし毎週漫画を連載しているとスーパーバイトというか漫画家だねw

シュガーレス - 細川雅巳
ここは主人公のマリモが嘉上をぶん殴るべきじゃないかな。
死に体の三田さん泣きっ面に蜂だす。

ケルベロス - フクイタクミ
今日も、女の子がヒドイ目に合ってメシウマ!!
久しぶりにロケットオッパイの方が活躍。
エプロンが次の戦いのキーになりそうな予感。

みつどもえ - 桜井のりお
松岡さんが玄関の外にいたら泣くw
髪の毛をおろした松岡さんが意外にも好みだ^^;

ハンザスカイ - 佐渡川準
巻中カラーは、ヒロインの佐倉さん。
絆創膏を持っている女の子なんて見たことない。
クソ女さんとの二人きりの稽古を喜んでいた半座君はもう居ないのか?
半座君の純朴さに涙が出る。

クローバー - 平川哲弘
鳴我は気づいている筈だ!
ゲンゲンがダメに成っている事に!

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
パイオツいっぱーい。
車椅子で温泉入ったら錆びそうな感じがする。
リズのしょぼーん顔に萌えた。
胸の大きさ勝負は、桜庭さんの勝ちですね。

はみどる! - まりお金田
エロくない!エロくないです!これは下着モデルの話です!
エロイ気持ちでカスミさんをみるなーーーー!
しかし、子供服を着ている時のパンチラの方が興奮するという。
しかし、カスミさんは子供服の上だけならピチピチに成るはずがないのだが・・・。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
三つ編みが3本。足が1本余ってねーか?
千鶴さんは、平常心をよそおっているが怒ってねーか?背景が黒いもん。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
凄イイ。
此のまま最終回でも良いと思うくらいの勢いで書いていますね。
YMS、やっぱり、水嶋先生は、凄い。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
ハイレグを着た女の人に騎乗位で攻め立てられていて、羨ましいと思ったら、
髪の毛を振り乱した女の人が乱入して修羅場が展開した。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
ヒマツリさんは、他の団体にいっても余裕で大丈夫な気がするけど
LOVEなら仕方がない!!

AL - 所十三
白牙は、なんか最後は自分の手下か、牙王に殺されそうな予感。
最終決戦が近いのか。

ギャンブルフィッシュ - 青山広美・山根和俊
うううーw結局、阿鼻谷がどうなったのか気になるが死亡者が居ないって事は・・。
最後まで女性を裸にしてきやがったな!!w

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
おれ、モブ入ってもいいっすよ。すげー楽しそうだもんw
心春ちゃんに抱きつかれるためならネコミミ位付けるよ。
ただの!ただの!ただの!女の子がスカートを履いているダケなのに萌える。何で?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんにダメ出しをするなんて!

Googy - 根建飛鳥
この落は予想して無かった!!
素晴らしい、負けたのに実に清々しい気分だ!!

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子はデリヘルが何なのか知っているのですね。
僕も頼子をデリヘル(マッサージ(エロくない)的な意味で)したいです。


感想を書いていた思ったんだけど、

アンケートは、Googy、釣り屋ナガレ、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2010年33号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年32号の感想~本気でやってみろ~
週刊少年チャンピオン2010年31号の感想~ゴリノッポ!!~
週刊少年チャンピオン2010年30号の感想~捕っちゃいました~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/72-860a1053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ